iPhone、iPadアプリ「トイレタイム - トイレで遊ぶミニゲーム」のアイコン

無料

トイレタイム - トイレで遊ぶミニゲーム

開発:
Tapps Tecnologia da Informacao LTDA.
容量:
122MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

トイレにまつわるいろんなドラマ、丸ごとゲームにしちゃいました。

トイレのお世話にならない方ってほとんどいませんよね。毎日誰もがお世話になっている空間”トイレ”、そこには無数の物語が存在しています。本アプリはトイレで繰り広げられる1シーン1シーンを全てゲームにしてしまったミニゲーム集アプリ。手洗い、トイレットペーパー、虫の出現、あらゆるシーンをゲームにして遊びます。

ゲームをスタートすると、一切の説明なしに1つ目のミニゲームが開始。説明や解説は一切ないので最初は躊躇するかもしれませんが、操作はタッチやスワイプのみで直感的にどうしたらいいのか操作方法もなんとなくわかります。ゲームシーンは汚れた手を洗ったり、側溝から出てくるゴキブリをつぶしたり、トイレシーンでのあるあるが1つずつゲーム化されています。

各シチュエーションはそれぞれがくだらないシーンではありますが、ヒマつぶしにはもってこいの内容。あらゆるヒマつぶしに遊んでください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年5月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ちょこ

2年前

3

ずらーっと並んだトイレで、誰も入っていないトイレを探し出したり、排水口から出てくるゴキブリを指で潰したり、まるでメイ○インワリオのようなミニゲーム集です。アプリ名通り、トイレタイムの少しの空き時間に遊べるので、ちょっとした暇つぶしになりますよ!

室長たそ

3年前

4

トイレに篭ってる時、暇で暇で仕方がない時。そんな時役に立つかもしれない暇つぶしゲーム集アプリ。そのシステムはどうみても某メイドインワリオをオマージュしている。あまりにゲームに熱中しすぎると、トイレに1時間も篭っていた!なんて事になりかねないので注意。それなりに楽しめるゲームかな?

Tapps Tecnologia da Informacao LTDA. のアプリ