小さな羊

販売元:SuperFine Games Limited

最終アップデート日:2022年5月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

はる

7年前

4

羊を育てる牧場ゲーム。とにかく羊が可愛い。私が今までにプレイした羊ゲームの中で一番可愛いと言っても過言ではない。
普通の白色の羊だけじゃなく、いろんな色、柄の羊がいて可愛い。
ちょっと進みが遅く、だんだん飽きてくるので星-1。もっと発展性というか他の要素があれば文句無しに星5。

ruby

7年前

4

羊も可愛いけど、全部が可愛い‼︎動物達も植物、建物ってほっこり癒される雰囲気で好きな人は多いんじゃないでしょうか⁉︎牧草を育てたり、毛を刈って手作り商品を売り稼いだり。狼が来ると''ヤバっ''となり気が抜けないです。本当に羊飼いになった気分になれそうですねー。始めたら止まら無いです‼︎

ひにゃぽぽ

7年前

4

羊が可愛い!癒されます。羊を育てるだけでなく色々できるのが良い。モフモフ?

モモちゃん

7年前

4

すごくカワイイ羊を育てられます♡
眺めてても私は楽しめました笑。白い羊以外にもいろいろな羊がいますので飽きないかと思います!デコや施設を建設することもできますよ!操作は特に難しいところはないので女性の方や子どもにも楽しめると思います。

シンシア

9年前

3

もふもふの羊を育てるゲームで超かわいい!

羊の毛を刈って売ったり、そのお金でまたもふもふ羊を増やしたりとやることはたくさんあります。
そして癒しにもなります。

とにかく羊がかわいい!!ゲームシステムなどは普通の経営シミュレーションですが、とにかく羊の可愛さにやられました。萌えすぎてやばい。

ミナツキ

9年前

5

もこもこ羊がかわい~♪
まんまるもこもこの羊がむっちゃ可愛い!まだ始めたばかりであんまりよくわかってないけど、これからたくさんの羊さんたちを集めないとダメだなー。今1匹だから羊さんがすごいさみしがってる。どうやったら羊を増やすんだろう・・・。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています