iPhone、iPadアプリ「LIONFX for iPad バーチャルトレード」のアイコン

無料

LIONFX for iPad バーチャルトレード

開発:
Hirose Tusho Inc.
容量:
14.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

本番前にまず練習。バーチャルでFXの取引を体験しよう!

ヒロセ通商株式会社が提供するインターネット取引システム「LION FX」を実際に使う前に練習ができるFXのバーチャル取引アプリです。

練習といっても、本番の環境そのもの。PC版に劣らない多彩注文方法や高性能なチャート機能を搭載しています。バーチャルトレードなので、実際のレートとは異なるレートを利用することになりますが、世界の為替レートが動かない土日でも稼働しますので、平日に時間が取れないという方でもFXの取引を体験して頂けます。

有効期限は30日。スタート資金は300万円。FX初心者のみなさんが、いきなり300万円をFXに注ぎ込もうというのは、なかなか勇気のいるチャレンジですが、バーチャルならば関係ありません。FXの取引はどのように行われるか。チャートやレートはどう変動し、取引と関わっていくのか。やってみなければ分からないことってありますよね。FXを始めようとお考えのみなさん。本番そのもののバーチャル取引で、FX取引の感覚をまずは掴んでみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Hirose Tusho Inc. のアプリ