ロストクルセイド2

販売元:BIGBANG

最終アップデート日:2019年1月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

心太

8年前

3

女神
女神と契約し地球を守るRPGゲームです。仲間にした女神との親密度を上げることで、キャラクターのステータスを上げることが出来ます。RPGの要素と恋愛シミュレーションの要素を足したゲームです。女神イラストが綺麗で可愛いですが、絵柄に統一感がありません。逆に言えばいろいろなテイストの絵柄があるので自分の好みにあった女神が見つかると思います。

まーてぃ

8年前

2

個人的には中途半端に感じた
恋愛RPGと聞いたけど、遊んでみたら恋愛ゲームとしてもRPGとしても中途半端でがっかりした。

全体的にスペックが低くて、一昔前のゲームみたい。

どちらも中途半端になるくらいなら、どちらかに絞ってゲームを製作してもらいたかったところ。

キャラクターは悪くないのにもったいない、無理に余計な要素をつけなくても、このキャラクターたちならいいゲームを作れる可能性はあったと思う。

基本のところが微妙なので、どんなにイベントを連発されても心から楽しむことができない。

ベタジーニ

8年前

3

スクエニの恋愛シミュレーションRPG
異色のスクエニ×D2Cというコラボにより実現した2000以上のストーリーからなる恋愛シミュレーションRPGで、FFシリーズを手がけたスクエニが織り成す世界観、シナリオ、キャラクターにプレイヤーは酔いしれること間違いなしです。

4

女神とイチャイチャが出来るゲームです
女神をくどくと言うのが良いですね。単純なカードゲームですが恋愛要素があるので案外ハマると思います。かなりイチャイチャした雰囲気のゲームですので、硬派な人にはまったくお勧めできません。あと、難解なシステムやルールを好む人も向いていないと思います。ただ可愛い女の子とイチャイチャしたいという人だけが得をするゲームです。

小次郎

8年前

4

美しい女神と恋愛
スクウェア・エニックスとD2Cによる恋愛RPGです。神々と人類間での恋愛をテーマにしたゲームアプリですが、登場する女の子のキャラクターがとても可愛らしいです。自分の選んだ選択肢によってストーリーが分岐していくというのも特徴で、展開は2000以上となっています。女神にうまくアプローチできたときは嬉しいですが、なかなか思うと通りにはいかないのが楽しいです。アプリの重さを少し感じることがあり、もう少しサクサクと進めばもっと良いアプリになると思います。

Na-gi

8年前

4

思ったより吹っ切れていた
女神と恋愛なんて恐れ多い。

が、楽しいです。

スクエニだから優等生的な出来の恋愛ゲームを持ってくるのかと思ったけど、思ったより吹っ切れてますね。

女神様の数も多く、バラエティーに富んでいるのできっと好みの子が見つかると思います。

リュカ

8年前

5

ボリュームたっぷり
スクウェア・エニックスの製作だけあってシナリオはかなり壮大。科学とファンタジーがうまくミックスされている世界観にぴったりと合った内容なので、先が気になって時間を忘れてプレイしてしまいます。

女神との親密度をアップさせないとシナリオがアンロックされないのですが、一筋縄では攻略できない女神も多くかなりてこずります。

ビジュアルやシステム面の完成度はかなり高いのですが、やたらと課金を進めてくることがあるのはマイナスポイント。無課金でも十分楽しめますが、より快適にプレイしたいなら課金するだけの価値はあるゲームです

大魔神★

8年前

4

最高級のおもてなしで女神様をくどけ
タイトルからは想像できないかもしれないけど、このゲームはバリバリの恋愛もの。

しかも相手はなんと女神様。

備わっている美貌だけで世の中の全ての生物をひれ伏してしまうほどの存在。

その女神と永遠にイチャイチャできるのがすごい。

厭らしさ全快のセリフは、とても女神様とは思えない。

もう少し上品な女神様はいないものか。

恋愛の練習相手としてこれほどいい人材は他にいないだろう。

アトリズム

8年前

3

選択肢が悩むものが多いです。
選択肢でシナリオが変化するので、選択肢を悩みながらストーリーを読んでいくのがとても楽しいです。選択肢によっては、女神をくどいて契約したり、契約した女神との親密度がアップしたりもするので、慎重に選択肢を選ぶ必要があります。

クリムゾン

8年前

4

青少年が遊ぶにはリスクが高い
女神を口説いて落とすという恐れ多い恋愛シュミレーションゲーム。

スクエニとD2Cの合作ということで、グラフィックがすさまじく綺麗。

女神達の美しさが際立っていて、どんな男性も目が釘付けになる。

言い方は悪いけど、ちょっと危険を感じるね。

なんかどっぷりとこの世界に嵌りそうで抜け出せなくなる。

青少年が遊ぶならそれ相応に覚悟しておかないと、現実で彼女を作れなくなってしまう。

1人くらい不細工な女神がいてもよさそうなもんだけど。

それくらいのユニークさがもう少しほしいところかな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています