ライブで恋して〜女性向け乙女・恋愛ゲーム〜

販売元:ICJ Inc.

最終アップデート日:2014年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月19日

イケメンの取扱いにはご注意を!扱い方を間違えると・・?

プレイヤーはレコーディング会社の訳あり社長。一か月で1億円の借金を返済するため、イケメン達をスカウトして会社を立て直しましょう!

イケメンの取り扱い説明。・・本アプリはそこからゲームがスタートします。イケメン達の取り扱いを間違えると、ドキドキの展開が待ち受けています。

ゲームの遊び方は簡単です。先ずは『スカウト』を行ってイケメン達のカードを集めましょう。集めたカードは『強化』させることによって、カードのレベルやスキルを上げることができますよ。また、本アプリはカードの育成だけではなく、イケメン達と織り成すドキドキのストーリーを楽しむことができます。

プレイヤーはどのように、スカウトしたイケメン達と1億円の借金を返済することができるのか?展開が気になる方は是非プレイしてみてください!

良い点
  • 『スカウト』でイケメンをスカウトすることができる
  • カードを強化させてスキルアップ。お気に入りのイケメンを育てられる

こんな人におすすめ

”モテ期”ってやつを体験してみたい女子に本ゲームはオススメ!モテ期なんて来ないじゃん!いつ来るの?もう過ぎてる?いつ?とモテ期神話に心をかき乱される位なら、いっそゲームに任せてしまいましょう!本アプリは、裏切ることなくあなたにモテ期を届けてくれます!イケメンに囲まれて、全員から好意を寄せられるという最高の状態をいかに楽しみましょうか!心を踊らせてプレイしましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ライブで恋して〜女性向け乙女・恋愛ゲーム〜

販売元:ICJ Inc.

最終アップデート日:2014年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

HINE∀HINA

9年前

3

うーん
たまに絵柄がちょっと古いかなーっておもっちゃいました。
ネタは好きなんですけど・・髪型とか。
アイコンの絵柄とか、書いてる人が別なのかなあ。

内容は普通の、カードゲームみたいな乙女ゲーです。ガチャとかあるんで、そういうの苦手な人とか、シナリオゲーム期待しているとダメかもですねー。

もずく

9年前

5

自分好みのイケメンを育成できる!
イケメン大好きな私にとっては夢のようなゲームですね(笑)。
しかも、レコーディング会社の社長とか、イケメンをスカウトできるって設定とか、最高すぎます。
自分の好みのイケメンを育てて、イチャイチャするだけでも楽しかったです!