iPhone、iPadアプリ「Ninja Kid Run: Dead Trigger Escape」のアイコン

無料

Ninja Kid Run: Dead Trigger Escape

開発:
Kean Lee Lim
容量:
43.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

走って踏んづけて敵をやっつける!懐かしさ抜群のアクションゲーム

コインを集めながら敵を踏みつけて倒す、日本人の多くが馴染み深いオーソドックスなアクションゲームです。
海外のゲームですが、少年忍者が主人公。
最初は黒装束のオーソドックスな忍者しか選べませんが、ステージに散らばるコインを集めることで、刀や手裏剣、斧などを持った強そうな忍者も選べるようになります。

横スクロールのアクションゲームで、基本の忍者ができることは敵を踏みつけて倒すことのみ。相手の動きに合わせてうまくタイミングをはかり、横から接触しないように踏みつけましょう。
途中様々な場所にコインが落ちているので、回収も忘れずに。コインを取る時のチャリーンという音が心地よくて快感になります。

ゲームの舞台も竹藪のステージに始まり、雪山など様々な場所を選ぶことが可能。
できるだけ多くのコインを集めて、全てのキャラクターとステージのアンロックを目指してみて下さい。

こんな人におすすめ

まずジャンプ音が面白いです。まるでロボットがジャンプしているような音がします。そしてやられた時の音も面白いです。幼児の悲鳴のような声を発します。海外ゲームあるあるで突っ込みどころが多いので、笑いながらプレイを楽しめるような方にオススメです。ゲーム部分はしっかり作られているので、アクションゲーム好きにもおすすめですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2013年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください