無料

Hyperlapse from Instagram

開発:
容量:
16.3 MB
3.52

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

日の傾きを数秒に。圧倒的手軽さでタイムラプス撮影に挑戦しよう

一定間隔で撮影した画像を繋いで倍速化し、長時間の動きをたったの数秒に収める「タイムラプス」撮影。本来であれば三脚や高性能カメラといった機材が必要ですが、このアプリがあればスマートフォンだけで撮影することができます。
ユーザーがすべき操作はたったの2ステップ。被写体を動画に収め、再生速度をスライダーで調整するだけ。強力な手ぶれ補正機能も備わっているのが、本アプリの大きな強みです。

▲画面下のボタンを押して撮影開始。インカメラにして、セルフィーも撮影できる。

▲撮影が終わったら、バーを左右にスライドさせて速度調整。これによって動画の雰囲気がガラリと変わる。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2016年11月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ニコラス

1年前

4

簡単にタイムラプスを撮影することができるアプリです。開発元がインスタグラムなだけあって洗練された美しく綺麗なデザインと操作性の良さが特徴です。
ただ、細かな設定をしてタイムラプスを撮影したい人には向いていないアプリかもしれません。
インスタグラムへの投稿は簡単です。

Maryー

1年前

4

タイムラプスが撮れるアプリ。
手ブレ補正してくれるのでiPhoneを手で持っていもブレがなく、綺麗に撮れるのがとても魅力的である。
三脚とかなくて気軽に撮れるのが良い。
撮影後にスピードを決めれるのが個人的に好きなところ。撮影した動画の感じで速さを調節出来るので。

aya**

1年前

3

これはSNSシェアしたくなる。
撮影したムービーを早送り動画に短縮することができます。
操作は簡単、短縮の度合いもレベルで選ぶことができ、手ブレ補正もついてるからスマホで撮影しても本格的に仕上がる優秀な動画加工アプリです。InstagramとFacebookに連携してます。

aoi_N

2年前

5

お手軽にタイムラプス撮影ができるアプリ♪タイムラプスっていうと、カメラを固定して、一定間隔で何枚も写真撮影することで、風景の変化などを一つの動画にすることが一般的。これならカメラを固定する必要がなくて、歩きながらでも、車の中からでも、簡単に面白い動画が作れます(^^)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Instagram, Inc. のアプリ