iPhone、iPadアプリ「金持ち脳診断」のアイコン

無料

金持ち脳診断

開発:
Taisuke Nobu
容量:
5.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

貴方は金持ち脳?それとも貧乏脳?ゲーム感覚で診断しちゃいます

貴方の脳みそが金持ちになれる素質を持つ「金持ち脳」なのか、それとも貧乏性に染まりきった「貧乏脳」なのかを診断してくれるアプリです。

本アプリが類似アプリと違う点は、診断を繰り返していくうちに金持ち脳に染まっていくことができるというところ。たとえ最初の診断で「貧乏脳:90%」と診断されてしまったとしても、金持ち特有の考え方を学ぶことで半ば強制的に脳の中身を入れ替えることができるのです。

金持ち脳と診断される割合が多くなれば、たくさんのコインをGETすることができるように。コインを必要枚数集めると「貧乏脳は貧乏になるように仕向けている」といった金持ちになる秘訣を読むことができます。いつまで経っても金持ちになれない貴方にとっては目から鱗のありがたい情報ばかり。運気を呼び込む金持ち脳を目指して、何度も診断してもらってください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

pelagattino

6年前

3

診断アプリ
昔流行った◯◯診断系のアプリです。
金持ち脳か貧乏脳かを診断するというものです。
診断結果で金持ち脳寄りだとコインがもらえて、このコインを貯めるとコンテンツが開放されるというゲーム性もあるみたいです。

普通の診断系アプリだと一回やって友達に試して遊んだら消去、というものがほとんどだと思うんですが、繰り返し遊べるような工夫がされているみたい。何度もやってるうちにい金持ち脳へと意識改革するんだとか。
効果はさておき、ノーマルな診断アプリよりは楽しめそうですよ。