新世紀ぱちんこ ベルセルク

販売元:OK Co.,Ltd

最終アップデート日:2013年11月30日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:300円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月22日

人気漫画『ベルセルク』がパチンコで登場!

ぱちんこ好きの方、ベルセルクの好きな方、お待たせしました。どちらもいっぺんに満喫できるベルセルクのパチスロゲームが登場しました。

基本的には他のパチスロアプリ同様、直感的な操作で遊ぶことができます。ベルセルク好きの方は特に楽しんで頂ける演出が次々と現れますよ。ゾッドを倒すと起きる『ベルセルクRUSH』、ベルセルクRUSHからの確変とプレイヤーを刺激するイベントが畳み掛けてきます。疲れた時はオートプレイモードを使えば、手を休めながらもゲームを進めることが可能。お菓子を食べたりくつろいだり、家だからできるパチンコの楽しみ方をしてみましょう。

今月は負けすぎてパチンコができないと憂いている方、本アプリならお金をかけずに本格的なパチンコ気分を味わえますよ!

良い点
  • 「オートボタンPUSH」機能でラクラクとプレイできる
  • 「大当り確率設定」を自由に変えられる

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

新世紀ぱちんこ ベルセルク

販売元:OK Co.,Ltd

最終アップデート日:2013年11月30日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:300円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

3

良くできていますよ
 このパチンコ台をちょくちょく打っていたのでやってみたんですが、かなり良くできていると思います。
グラフィックもそうですが、サウンドもとても満足できるものになっていました。その上オートプレイもできますし、大当り確率なども自由に変えられるのでとても便利です。とても楽しんで私もやっています。
実際のホールでは確率が確率だけに思う存分楽しむことができませんでしたが、これなら気軽に楽しむことができるのでイイですね。
ベルセルクファンでないかたでも楽しめると思うので、オススメできるアプリだと思いますよ。
ちなみに私は孫とくつろいでゆっくりしている時に、オートプレイでMAXタイプの80%継続を気軽に楽しんでいます。

ko-1

9年前

5

ベルセルク名場面が最高!
漫画のベルセルクファンであり、パチンコも好きな私にっとっては、最高のアプリである。

パチンコのベルセルクもよく売っていたが、お小遣いに限りがあり、満足できるまでは打ち続けることができなかった。

このアプリならお金の事を忘れて、納得するまで打てる。パチンコをを打ちながら、ベルセルクの名場面が楽しめ、熱いリーチがかかるたびに興奮してしまう。

パチンコの液晶画面の迫力も申し分なく、グラフィックも綺麗である。

ベルセルクラッシュに入ると期待感が継続しかなりアツくなってしまうのである。

本物のパチンコよりもはるかに、回るのでイライラすることもなくスマホなのでソファーに寝転がりながらできるので、長時間やっても疲れないのもいい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });