iPhone、iPadアプリ「CUBE RUNNER」のアイコン

無料

CUBE RUNNER

開発:
CANVAS, K.K
容量:
69.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

キューブvs棒人間の死闘が今、始まる――3Dランニングアドベンチャー

正方形のキューブで構成された"キューブロード"をひたすら爆走している棒人間。なぜ彼はキューブの上を走っているのか、キューブロードの先には何があるのか…といった背景説明は一切ありません。唯一分かっているのは、キューブロードの上から落ちてしまう=死が待っているということ。死と隣り合わせの危険な3Dランニングアドベンチャーをお楽しみください。

一生懸命走る棒人間ですが、そんな棒人間を嘲笑うかのようにキューブが次々と押し寄せてきます。キューブと激突してしまうとキューブロードの上を落ちてしまうので、ジャンプで避けていきましょう。タップでジャンプ、ダブルタップで2段ジャンプが可能です。ただし、キューブは横からも迫ってくるので油断は禁物。「前だけ注意しすぎて横から迫るキューブに気付かない」といった事態にならないように常に周囲を警戒しましょう。

生き延びるためにはただ前に走るしかないというゲーム性、ゲームの雰囲気とマッチした緊迫感溢れるBGM、ここまでハラハラするエンドレスランゲームは他ではなかなか味わえません。全国のプレイヤーと「どこまで先に進めたか」という記録を競うランキングシステムがあるので、全プレイヤーの頂点目指して頑張ってみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2013年12月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

ランニングゲーム!ロボット?が前進してタップするとジャンプするシンプルなゲームです。そして!このゲームの見所はBGM!!「え?ランニングじゃないの?w」BGMが物凄くいいです!そっちがメインだろこれwって思えます・・・いやまぁ楽しいですよ!是非プレイしてみて下さいね!

SOUND

4年前

4

タップでジャンプ。操作方法はそれだけで、前方、側面から迫ってくるブロックを避けていくだけのゲーム。
最高2段ジャンプが出来、ミスした時の最終手段かな?
BGMがまたいい、やりながらいい音楽を聴けるからいい暇つぶしアプリを見つけた!と思った。

CANVAS, K.K のアプリ