めざせ!!オンリーワン

販売元:GLOBAL LINE CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

めざせ!!オンリーワン

販売元:GLOBAL LINE CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (6

4

まさにオンリーワン
本当に自分の好きな車に改造できるゲームです。車が好きな人はやるべきだと思う。
経験値をたくさん貯めると好きなパーツを買って改造しまくれます。
ただレベルを上げにくい為少しその点に関しては時間がかかるかも。仲間がもう少し欲しいな。

9年前

4

無課金でもずっと遊べるバトルゲーム
めざせ!!オンリーワンは、対戦相手と闘い、獲得賞金で愛車をカスタムして育て上げるゲームアプリです。自動車版の育成ゲームです。カスタマイズは、ボディに始まりタイヤ・サスといった戦闘アイテムからサイドスカートのようなドレスアップパーツまで多岐に渡るパーツが用意されています。これらのパーツは、課金でゲットできますが、バトルで得た賞金でも取得できます。ですから勝てば、いつまでも無料で遊べるのが特徴です。チームを組めるのでチーム戦が面白く、バトル以上にチーム内のコミュニテイに嵌ってしまうアプリです。

銀朗

9年前

3

車のカスタムが楽しい
いろんなアイテムをつかうことで、自分だけのカスタムカーを作れるのがなんといっても楽しいですよ。
ただ車のビジュアルはすごくかっこいいのですが、キャラクターが個性のないアバターっぽいのが、個人的にはちょっと惜しい感じかな。

2

システムが古い
ヤンキー車が好きな人はハマルと思いますが、ゲームシステムが古いのでそれ以外の人はあまり面白くないかもしれません。個人的には車のカスタムがとても面白かったです。ですが、長く続けるにはヤンキー魂が足りませんでした。

しげっち

9年前

3

カスタム後のバトルが楽しい
このゲームの流れは、バトルに勝つ、資金を得る、買い物して愛車のカスタム、チームのレベルが上がると買えるパーツが増える、有利になった愛車でバトル、といった感じです。このチームのレベルが上がるまでに結構苦労することになります。仲間とチームを作ったりイベントもあるので結構楽しめると思います。もうちょっとサクサク行ければ、もう一歩のめり込んだかなぁとも思います。

アトリズム

9年前

3

全体的に古いですが・・・
ガラケーの時代によくあったタイプのゲームです。
ゲームシステム的にとくに目新しいところはありませんが、それゆえに簡単で誰でも気軽にプレイする事ができると思います。
プレイヤーにもよりますが、メインは愛車のカスタムになると思います。
なので、車好きにはとくにお勧めなのですが、基本ヤンキー車のようなカスタムになりがちなので、そこら辺が好きかどうかによって楽しさが変わってくると思います。
カスタムによっては痛車と言われるオタクの人の車にする事も可能です!