iPhone、iPadアプリ「美しいFX:ソーシャルネットワーク共有でスローシャッターカメラ!」のアイコン

無料

美しいFX:ソーシャルネットワーク共有でスローシャッターカメラ!

開発:
Jean-Marie Truelle
容量:
14.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

シャッタースピードの魔術をあなたもモノにしてみませんか?

シャッタースピードを操ると、残像や光量に変化が出て印象的な写真が撮影できるのをご存じですか?カメラをちょっとでも本格的に学んだことのある人なら誰でも知っていることですが、ド素人の私たちが上手に扱うのはちょっとだけ大変。そこで、シャッタースピードの選択だけで上手に撮影ができてしまうカメラアプリをご紹介します。

まずは撮影の設定をしてみましょう。初心者にオススメなのは、「Automatic」モード。好みのシャッタースピードを選択するだけで、簡単に美しい残像を描く写真を撮影できます。どのくらいがいいのか分からないよ~、という方は、まずはいろんな速度で試してお好みを見つけてください。「Light trail」モードでは、感度の調節もできます。夜景やキャンプファイヤーなど、暗い場所での撮影にオススメです。設定が済んだら、シャッターボタンを押すだけで撮影完了。フラッシュのオン/オフやカメラの切り替えも画面上のボタンひとつでサクっとこなせます。

こだわり派の方には、自分で設定ができる「Manual」モードも用意。初心者から上級者までカバーしてくれる、この親切さが嬉しいですよね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください