アイモリ〜ドン・キホーテのカラコン・つけま試着アプリ〜

販売元:Don Quijote Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月16日

ドン・キホーテで販売しているカラコンやつけまの試着ならお任せ!

「ドンドンドン、ドンキー、ドン・キホーテー」でお馴染みの総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ(通称ドンキー)」。本作はそんなドンキーで販売している人気のカラコンやつけま試着が手軽に楽しめるというアプリになります。試着するのが面倒なカラコンとつけまですが、アプリなら実際に付けなくても似合う似合わないの判断が可能。試着したいカラコンとつけまがある方は試してみてください。

まずは自分の顔もしくは友達の顔を撮影。撮影した顔写真がカラコンやつけまを試す顔になります。黒目の位置調整をしたら準備完了。色々なカラコンやつけまが用意されているので、気の済むまで試着してみてください。目も疲れないし、着け外しも簡単です。客観的に判断して合う・合わないを冷静に分析していきましょう。気に入った商品はすぐに購入ページで購入することができます。

自分では合う・合わないの判断ができない、と思った方はSNSに投稿してみてください。顔も名前も分からない他人の評価は辛辣ですが忌憚ない意見を貴方にくれるはず。「貴方にはこちらのカラコン(つけま)がいいよ」とアドバイスを貰えるかもしれませんね。

良い点
  • 自分の顔写真を使って試着可能。合う・合わないが簡単に分かる
  • SNSに試着した画像を投稿して評価を仰ぐ、なんて使い方もできる
  • 気に入った商品はショップで簡単に購入することが可能

類似アプリとの違い

お店では試着できないカラコンやつけまの試着を手軽に行うことができるので、「購入したカラコンが似合わなかった……」「このつけま、私とイメージちょっと違うな……」なんてことは一切ありません。もちろんアプリ上からそのまま購入できるので、忙しい方もいちいちお店まで足を伸ばす必要はなくなるでしょう。本アプリを使って、あなたに似合う最高のカラコン・つけまを探してみてはいかがでしょうか。

メイク・スキンケアアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アイモリ〜ドン・キホーテのカラコン・つけま試着アプリ〜

販売元:Don Quijote Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

パトリシア

9年前

3

カラコンとつけまを気軽に試着!
ドンキで売っているカラーコンタクトとつけまつげを気軽に試着できちゃうのがうれしいアプリです。
自分に似合うカラコンはどれかな~なんてワクワクしながら選べて楽しいいですよ。つけまもいろいろ選べるので、カラコンとセットで一番自分がキレイに見えるものを探すこともできます。
「これだ!」と思うカラコンとつけまが見つかったら、簡単に購入することができるのも便利でいいです。
いつもと違う自分の顔を見ることもできて、新鮮☆
試着した画像をシェアできるので、友達の意見も聞けるのがナイスでした!

ももろん

10年前

5

使えるーv
ドンキしょっちゅう行くし、つけまもほぼドンキでばかり買ってるんで、私にぴったりなアプリv
実はカラコンを買ったことがなかったんですが(なんか怖くて・・・)、これで試すことができたんでちょっといいかも、と思ってます。

NE-ON

10年前

5

これはありがたいです!

つけまだけが試着できるアプリは他にもたくさんあるけれど、カラコンまで試着できる機能が一緒になってるのははじめて見ました。

つけまは自分のつけかたによって上向きとか下向きとかですごく印象が変わるんで、この試着通りにはいかないけど毛の量の感じが分かるだけでも参考になります。

Don Quijote Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });