iPhone、iPadアプリ「Dr. Memory」のアイコン

無料

Dr. Memory

開発:
Hypothesis & Idea Business Solution Limited
容量:
7.8 MB
2.69

6件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

大きなボタンを押すだけ。たったこれだけで完了するタスクキラー

超シンプルなタスクキラーアプリ。

アプリを開くと表示されるのは、お使いのスマホが、なににメモリーを割いているのかを教えてくれる帯グラフと、大きな電気マークのボタン。ボタンをタップすると、アプリが自動で無駄なタスクを排除。スマホの活動を軽くしてくれます。バッテリーの消耗も抑えられますよ。

ボタン一発で完了。シンプル・イズ・ベスト。これがこのアプリの魅力です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年12月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みわこ

2年前

1

メモリ解放してくれるアプリでiOS9台の時には助けられていたものですが、最新iOSではアプデの必要があるとの警告が出て、正常に機能しません。
アドオンを購入する前に動作確認は必ずしてくださいね。
アプデが来たら評価を改めてあげに来ます(^^)

あや

2年前

4

シンプルで使いやすい。
電池の消耗が激しいときにメモリーを解放して
消耗を抑えてくれるので充電が長持ちしますよ(^-^)

Maryー

2年前

2

UIがシンプルで良いなーと思ったバッテリーのアプリ。
メモリ解放が出来るみたいなのですが、私のiPhoneではすぐ落ちて使えないです…。
シンプルで見やすいので使えれば良かったのですが、残念です。

☆Ka.na.ta☆

3年前

5

メモリー開放って少し時間がかかるから好きじゃなかったけど、これはすぐに終わるからよく使ってます!

くぅ

3年前

5

スマホが重いな…と感じた時にこのアプリを使っています。画面も操作もシンプルで、ワンボタン押すだけでメモリ解放してくれます!このくらいシンプルな方が使いやすいですよ!

4

iPhoneの動きが重たいと感じた時に役立つアプリ。スマホを使っていて、アプリが急に落ちたり、キーボード入力にタイムラグがあったりしませんか?Dr. Memoryは使っていないシステムを終了させることでメモリに空きを作ってくれる便利なメモリ解放アプリ。快適なスマホライフを送る為におすすめです。