アカシャ~天空の宝玉

販売元:GAMEVIL Inc.

最終アップデート日:2014年6月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月13日

この幻想世界にはあなたを待つ人たちが溢れています!

本ゲームは愛する人々を奪われた者の復讐の物語。あなたは彼らの冒険を最後まで見届けることができるでしょうか?

ゲームは複数プレイヤーが同時にプレーして遊ぶタイプのアクションRPGゲーム。戦闘を繰り返していきながらレベルアップをさせていきます。剣士、ハンター、魔導師とキャラの種類によって身につけられるスキルに違いがあったり、同じキャラでもどのステータスを上げていくか選べるので、自分好みのキャラクターへと成長させていく面白さがあります。

このアプリの一番の魅力である複数プレイヤー同時参加は、その場で簡単にマッチングさせることが可能です。オンラインのユーザーの中から2人、3人、4人と好きな数を選んで一緒に戦う楽しさを満喫して下さい。

良い点
  • ハンター、剣士、魔導師から好きな職業を選択しよう
  • オンラインで世界中のユーザーと一緒にボスを倒そう!
  • リアルで美しいグラフィックが壮大な世界観を演出する

iOS版の特徴

壮大なスケールで楽しめる、本格アクションRPGである本作。当然長い間楽しみたいと考えている方がほとんどでしょう。無論、データの引き継ぎをして長い間に渡ってプレイを楽しむことが可能です。Facebookアカウントでログインすることが可能で、データ移行の方法もFacebookアカウントを使用するだけでOKです。さあじっくりと時間をかけて壮大なフィールドが広がるこの世界を楽しんではいかがでしょうか。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アカシャ~天空の宝玉

販売元:GAMEVIL Inc.

最終アップデート日:2014年6月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

AVA

9年前

3

佳作
GAMEVILのゲームは日本語翻訳がうまくて、ゲーム性もクオリティーが高いイメージがあります。これも良く出来ているMORPGです。

しかし、よく出来ている佳作といったかんじで他に突出するものがないなあという印象です。こういうのよくあるよね、まあおもしろいけど、という微妙な評価になってしまいますね。

時折強制終了が発生することも含めて少々厳しめの評価とさせていただきました。

5

これぞファンタジーゲーム!
剣と盾で戦う「ファイター」型でプレイ。
パーティーを組んで遊ぶのが醍醐味だそうなので、妻と娘を誘ってプレイしました。
娘はハンター型「アーチャー」、妻は魔道師型「ハーミット」を使っています。
ゲームの魅力として、やっぱり協力して巨大な敵に挑むのがおもしろいですね。ダンジョンごとにボスが出てくるので、それを苦労して倒した瞬間がもっとも楽しいです。また、かなりグラフィックが美しいのもポイント。カットインのグラフィックがとっても美麗です。攻撃もなかなか迫力があって楽しめました。
他の良かった点でいうと、世界観がとてもいいと思います。これぞファンタジーといった形で、ファンタジーゲームが好きな人には楽しめる内容になっているのではないでしょうか。

GAMEVIL Inc. のアプリ