ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2021年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

ロザリオ

8年前

4

斬新なメダルシューテングバトル
特徴は未体験のメダルシューテングバトルを搭載しているため、スキルやアイテムを使用して弱点攻撃や特殊技発動と白熱のバトル、メダルのアビリティを組み合わせたりコンボで大ダメージが狙えます。最強のキャラを育ててオリジナルメンバーを作成でき限界突破ユニットでレベル上限突破とジョジョ好きなら間違いなくハマるアプリです。

Kathy

8年前

4

ジョジョゲームの中では個人的にかなり好み
アプリもハードソフトも含めると、ジョジョを題材にしたゲームも随分増えてきたけど、個人的にこれがベストワンジョジョゲー。

作品の世界観を楽しみつつ、キャラクターの魅力に耽溺しつつ、ゲームとしてもとっても面白く最高の作品だというのが嘘偽りない感想。

シンプルながら戦略性のあるバトルは、いくら続けても作業にならずに楽しめる秀逸なもの。

題材だけ外側だけというゲームも多い中、これだけゲーム部分で面白さを追求してくれれば満足の一言しかない。

ジョジョ好きでもそうでなくても楽しめるゲーム。

8年前

4

ジョジョ好きならやってほしい
以前からジョジョの奇妙な冒険が好きだったので遊んでみました。メダルをぶつけて敵を倒すというのが基本なんですが、敵に大ダメージを与えると気持ちがいいですね。スターダストという名前から3部キャラしかいないのかと思っていたら、1部と2部のキャラもいたので嬉しかったです。

イシュタル

8年前

4

ジョジョ好きにはオススメ
ジョジョの原作が好きな方は思わずニヤっとしてしまうアプリです。男女問わずオススメ出来ますね。

今もテレビで放送しているスターダストシューターズの世界が体験できます。

メダルを打って戦うという画期的なシステムです。

ジョジョのストーリーは何度見ても楽しめるので、はまること間違いないと思います。

ファンの方は是非お試し下さい。

朱鷺

8年前

4

原作ファンも納得の出来
大人気漫画ジョジョの奇妙な冒険のスマートフォンアプリです。ジョジョの世界をスマートフォンで楽しむことができます。スマートフォンのゲームとはいっても、キャラクターの書込みなどがしっかりしていますので、原作ファンも納得の出来になっています。バトルはメダルシューティングとなっていますが、スリリングなバトルがジョジョの世界観にぴったりだと思います。システム自体はとてもシンプルなのですが、それがゆえに上達するのがわかりやすいのでやりがいもあります。

カレン

8年前

3

メダルの使い方
ジョジョの奇妙な冒険シリーズは私が子供の頃からファンである作品なのですが、今回アプリゲームになったという事でプレイしてみました。かなりメダルシューティングの要素が強くて楽しめますね。年齢層を問わずに楽しめる点は評価出来ると思います。ユニットメダルの使い方がゲームの行方を左右する点が特に面白いですよね。

4

ジョジョの魅力満載
元々ジョジョのファンなので、名場面が見られるのですごく楽しい。

迫力があるので満足感があります。

ジョジョを知らない人にも先入観なく始めることが出来ると思います。

とにかくやってみてください。

きっとハマると思います。

美來

8年前

5

ジョジョ好き以外にもオススメ
ジョジョの奇妙な冒険のキャラゲーなんだけど、単なるキャラゲーとは一線を画す完成度に驚き!

キャラゲーってほとんどはキャラ頼みでゲーム部分はお座なりのものが多いのに、このゲームは全くキャラの魅力に頼っていない本格派ゲームです。スマホゲーでおなじみのひっぱりシューティング系なんだけど、簡単な操作なのにこんなにハマるなんてと思うほどやみつきになっちゃいます。戦略性も高く、ずっとプレイしてても全く飽きません。

もちろんジョジョの奇妙な冒険のキャラクターもいっぱい出てきて魅力もたっぷり。原作好きなら絶対にやっておいた方がいいゲームだと思う。

ゆに

8年前

3

ただのキャラゲームじゃなかった
原作アリのゲームにしては、ただのカードゲームでもタップゲームでもない珍しいシステム。

物珍しさに興味をもって遊んでいたら案外面白くて、ジョジョと関係なしにはまってしまった。

こういう風にゲーム化されるんだったら大歓迎だなー。

キャラゲームもいいけど、やっぱりゲーム性はある方が楽しいよね。

キャラに偏りがあるのは要改善だとしても。

4

メダルをはじくゲームが楽しい
ジョジョのげーむなので、当然キャラクターデザインは最高です。そして、このゲームはグラフィックも素晴らしいです。しかし、私が一番気に入ったのはメダルシューティングバトルです。メダルを弾いて敵メダルを破壊するのは単純だけどとても楽しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });