adidas Running ランニング&ウォーキング

販売元:adidas

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

5

無料版で十分
本格的な機能が多いんですが、簡単に操作できるのが気に入っています。無料版でもアドオンで自
分が必要な機能だけ追加できるので、有料版をわざわざ買わなくていいところも気に入っています。

ko-1

9年前

5

重宝
朝のジョギングを日課にしていた時期に非常に重宝させていただいた。記録が視覚化できると一気に管理がしやすくなりやりがいも生まれる。同時に音楽プレイヤーを再生できるのもありがたい。ジョギングを日ごろから行っている人には是非利用してもらいたいアプリだ。

飛龍

9年前

4

ランニングが楽しくなった
今年からマラソンを始めたんですけど、
ちょっとでも長続きさせようと記録をメモっておこうと思って
このアプリをインストールしたんです。

誘ってくれた友達も使っていて、利用方法なども教えてもらってるんですけど、機能が充実してて、操作も簡単なんです。

走った場所などを記録できるし、平均ペースなども記録できるので大会出場のときには、それを守るようにしたいと思います。

4

まずは無料でも充分使える
社会人になってから運動不足を感じていて、ランニングを始めるのと同時に
使い始めました。

こうしたフィットネス系ログアプリって、日本語対応がおろそかだったり
することも多いのですが、きちんとしているところは合格点だと思います。

無料版でもログを取る、位置情報を活用するといった基本機能はしっかりしていて
十分使えます。

有料版のPROもありますが、まずは無料版で試してみてもいいかもしれません。
無料版でもアドオンで自分が必要な機能だけ追加できるのも好感が持てますね。

macmac

11年前

5

超実用的!
無料なのにクオリティーが高い!

いままで他のログアプリ使ってましたが、これを使い始めてから一本に絞ってますヽ(´▽`)/
精度は凄く良いし、画面もスッキリして分かりやすく走っている間も見やすいです。
休憩時間を設定した時間配分も出来るし言うことなし。
ランニング以外の用途にも使えそうなのでいろいろ模索中です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

adidas のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });