英単語センター1800

販売元:株式会社ナガセ

最終アップデート日:2012年8月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月13日

東進ハイスクールで教えるセンター試験用の英単語を無料で学べる

東進ハイスクールや東進衛星予備校で必須の英単語教材がアプリになりました。センター試験に出てくる英単語は99.5%も網羅されていますので、これで英単語を覚えれば試験対策もバッチリです。

単語帳を利用して英単語を暗記できるほか、英単語テストで確認できます。音声学習もできますのでリスニングテストに備えることもできます。英単語にチェックをつけてMy単語として登録できますので、なかなか覚えられない単語を何度も確認しながら復習できます。

TOEIC600点レベルの英単語が学べますので、学生だけでなく英語力を上げたい社会人にもオススメ。無料で利用できますので、英単語に自信のない人はこのアプリでしっかりと学習しましょう。

良い点
  • TOEIC600点レベル、センター試験カバー率99.5%の英単語
  • 単語帳だけでなく音声学習も利用できる

英語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

英語の勉強アプリ3選&ランキングTOP10 TOEICで600点UPさせた筆者が本気でおすすめ
英語の勉強アプリ3選&ランキングTOP10 TOEICで600点UPさせた筆者が本気でおすすめ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

英単語センター1800

販売元:株式会社ナガセ

最終アップデート日:2012年8月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

赤音

9年前

4

英単語おぼえるなら
センターで出てくる英単語が勉強出来るアプリですごいオススメです。休み時間とか通学中のちょっとした時間に携帯で勉強できるところがスッゴく良い。単語が暗記できるだけじゃなくて、どれだけ自分が覚えられたかがチェック出来るテストがあるから苦手な単語とかがわかってすごい勉強になる。発音も再生できるから、スッゴく苦手なリスニング対策にもなるし。無料ってところも良いくて、使いやすいからみんなにおすすめのアプリです。

あくび

9年前

4

テキストと一緒に使える!
こないだ英単語センター1800の本の方を買ったとこだったから試してみたけど、けっこう使いやすいかもー!

まだあんま使い込んでないけど、無料だったし、東進のだし、使てみる価値ありだと思う。



もっと本と連動してるのかと思ったけど、そんなことはあんまないかなあ・・・。

でも、まあ、別のものとしては使える!どっちかって言うと、アプリのが手軽だし、空いた時間に使いやすいかも。

本とかだと、いちいちCDで聴いたりしないし、スマホに落したりも面倒だけど、これなら要領食わないし、いいんじゃないかな。

無料の辞書アプリとか、発音聴けるのもあるけど、これだと例文も聞けるから、それよりいい気がする。

私的には、レアウトっていうか、デザインがいまいちだけど、勉強アプリとしてはいいと思いまーす!

5

東進太っ腹
東進のアプリなんで、一応ダウンロードしとこうかなと。
東進の英単語教材をアプリにしたものらしい。
これ無料で良いのかな?ありがたく使わせてもらうけれど。
東進生用に作られた教材だけあって、しっかりしてます。
チェック機能が便利。ほんと無料とは思えない出来で申し訳ないくらい。

株式会社ナガセ のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });