無料

iOS7竜 壁紙 リサイズ - Wallpaper Resizer for iOS 7

開発:
容量:
3.5MB
3.21

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

iPhoneの壁紙が強制的に拡大される……を解消する、画像リサイズアプリ

iPhoneの壁紙が強制拡大され端っこが切れる、とお困りのあなた。実はそれ、視差効果という機能によるものです。このアプリは、画像が強制拡大されることを踏まえ、そうならないよう画像サイズを調整してくれます。

ただ、OSアップデートで視差効果を切れるようになったため、本アプリの必要性はほぼなくなりました。視差効果はオンにしたい、でも画像の端は切れないようにしたい、というニーズをお持ちの方には役立ちます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年1月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

karen55

3年前

2

iOS 7.1にて
少し使い辛いですが、ちゃんとiOS7用の壁紙が作れます。
ただし、仕様上どうしても傾けると切れてしまう部分があるのは残念です。
画像の位置の移動が出来れば良かったです。

※iOS7.1にて壁紙のみ視差効果オフが出来る様になったので、要らないアプリになってしまいましたね。

wxyxyz

3年前

4

リサイズできた v(^o^)v
お~できた!!。

5sが壁紙を勝手に拡大するのが許せませ~ん、って人にお勧め!。

これで位置もズラせて余白の色なんか変えられれば

バッチリなんだけどね~・・・・。

バージョンアップに期待期待期待してますのでお願い!。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

haha Interactive のアプリ