シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

Azppo

4年前

4

バイトの料金など設定して入力すること次々の給料がいくらか分かります。
バイトのスケジュール管理ができます。
アルバイトをしている方などにおすすめです。

Yufu

5年前

5

複数のバイトをしている人とかにオススメのアプリです。私もバイトのスケジュール管理に苦労していましたがこのアプリを使って以来、しっかり時間管理ができるようになりました。

ダミャ

5年前

5

バイトの料金等を設定して入力していくだけ次々の給料がいくらか
すぐ分かります。
扶養に入っているので全体の金額等が分かってとても助かってます。

しながわ

5年前

5

シフトを入れると来月入る給料の見込みや今日まででいくら稼いだか、勤務時間が出てくるのでモチベーションが上がります。
また、年間で103万円を超えないように毎月の収入計画を作ってくれます。
まだ何も知らない学生には便利です。

nicoron

5年前

4

バイトやパートの人にオススメのアプリです。
今、どれくらい稼げているか分かるのでモチベーションが上がります。
入ってくるお金を把握できるので、使うお金も計画を立てやすい。

ボムゾー

6年前

4

学生時代アルバイトで使用していました。
設定は必要なのですが毎月シフトを入力すると自動で月の給料が分かります。
扶養の関係もあると思うので毎月の給料額が事前に分かるのはとても助かります。

誠人

6年前

1

シフト入力は簡単で便利ですが、給与計算ができません。
何度開いてみても¥0のまま。
これが便利だと思ってインストールしたけど、消しちゃおうか迷ってます。。

3

実際の給与とずれが生じてます。
原因は、時給の設定です。
深夜時給は%増し、休日は円増しなので、選択出来るように改良してほしい。
交通費も、一日○○円と月○○円とがあると思います。
Googleカレンダーと連動していて、とても便利です。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

バイトをしている人は持っていて欲しいアプリ!
これにシフトを記録すれば自分の給料がわかるので、来月の予定などを立てやすくなります!
操作も簡単なので、忙しくてもササッと記録できます!
是非興味を持った人はダウンロードしてみてください!

4

給与の設定が細部まででき、尚且つ職場も複数登録出来て金額が円グラフで表示されていくのでとてもわかりやすいです。
こちらのアプリのおかげで給与の未払いを防ぐことができました!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });