iPhone、iPadアプリ「自由のためのゾンビのスーパーヒーローのジャンプレース (Zombie Superhero Jump Race for liberty)」のアイコン

無料

自由のためのゾンビのスーパーヒーローのジャンプレース (Zombie Superhero Jump Race for liberty)

開発:
Reda Ben Kirane
容量:
30.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゾンビになったヒーローは、ジャンプで上を目指すらしい。

「おっ、バットマンにスパイダーマン、アイアンマン…と思ったら、あれ?なんか違う?」と気付いたアナタ、大正解。あのアメコミのスーパーヒーローたちを、ゾンビにしちゃってます。なんでゾンビにしたんだ?という謎は置いといて。どうやらゾンビ化したヒーローたちは、自力で飛ぶことができなくなっているようです。というわけで、このゲームではジャンプで主人公をバーからバーへと飛び移らせ、アイテムを集めながらひたすら上を目指します。

ゾンビヒーローはタップした方向に向かってジャンプします。右なら右寄りに、左なら左寄りに。バーはトランポリンのようによく跳ねるので、密集地帯では放っておいても勝手に進みます。しかし、途中には敵や障害物があるので、気を抜いているとそれらに触れてあっという間にゲームオーバー。意外と目が離せません。獲得したアイテム数は累積されていき、新しいゾンビヒーローやステージを開放することができます。お好きなヒーローがいるなら、頑張ってみてもいいかもしれません。

ヒーローはヒーローのままでいいと思うのは、みんな同じ。でも、あえてゾンビにするから面白味も出るというものです、おそらく。どんなピンチだって切り抜けるはずのヒーローが、敵に触れただけでアウトになっちゃったり、無残に落下するサマは切ないですが、どうせゾンビですから、気にせずどんどんやっちゃいましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください