LINE Q - すぐに解決!Q&Aアプリ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2016年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

mamorin

8年前

5

LINEを使って、気軽に質問できるアプリです。ゲーム中や調べ物をしてる時にサクっと質問が出来る感覚がいい!LINEの利用者も多いので返答がたくさんくるね!(^o^)

水野 立郎

8年前

知恵袋とにたようなQAシステムですが、会員数が多いので、回答が非常に早いです。

リッチー

9年前

興味のある分野の質問をしたり、回答したりすることができます。どんなに大したことの無い内容の質問も、気軽にできるので安心です。

あぷりぬ

9年前

LINEのQ&Aサービス。
Yahoo!知恵袋やOKWaveなどとの違いは10代の比率が圧倒的に多いこと。
アクティブユーザ的なやつも多分断トツで多いです。
彼らが得意とするゲーム、漫画、アニメ等の質問なら1分以内に回答がつくとかザラでスピードに驚きました。
10代には難しい質問なら従来のQ&Aサービスを使った方が良さそうです。

最後の漢

9年前

4

まだ迷走中ですね。
LINEが鳴り物入りで始めたQ&Aサービスですが、色々と迷走中ですね。
サービスとしては普通に使えるんですが、ネットで評判を見る限り、こういったユーザー参加型のサービスにはトラブルがつきものですが、対処しきれていない印象を受けます。
質問してすぐに回答が届くというのは面白いと思うんで、頑張って欲しいんですけどね。

よしりん

9年前

3

使える
ちょっとした気になること、知りたいこと、疑問、ぱぱっと質問するとささっと帰ってくるので助かります♪
あんまり重い悩み相談には向かないかな。ライトな質問だったらすぐに解決します★
使用頻度の高いLINEと連携してるアプリは、気軽にプレイできるので助かります★ゲームだけじゃなくてこういうアプリもあるのが嬉しいですね!!!
回答者に意地悪な人が混ざってるのは、ネットだからもうしかたないという事で・・・諦めてます。

5

お小遣いアプリ
これのすごいところは、回答していくことでポイントがたまって、現金化できるということ。いわばお小遣いアプリなわけですね。
でかい会社だから「今交換できる商品がない」的な詐欺はないだろうし、変なサービスに登録しなくてもポイントがたまるというのはすごい。頑張ればそこらのお小遣いアプリよりもかなり効率よく稼げるんじゃないかな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ