タイムサーファー

販売元:Kumobius

最終アップデート日:2018年11月5日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ゲームオーバーになってもやり直せる!?新感覚の巻き戻せるランゲーム

サーフィンに乗ってひたすら疾走するゲームです。
景色も見えなくなる程のスピード感とどこかレトロな音楽とグラフィックが特徴です。

操作は非常に簡単で、右手親指でダイブするだけ。
ダイブという操作はあるものの、勾配が続き、加速する道も度々登場するので基本はほとんどなにもしなくてもゲームは進みます。
ですが、もちろんなにもしないわけではありません。
ゲーム中にはアイテムや障害物が登場し、障害物にぶつかったり落ちたりするとゲームオーバーになってしまいます。そんな時巻き戻しボタンを押せば、なんとやり直せちゃうんです。何度でもというわけではありませんが、失敗を恐れずゲームを進めることが出来ます。

ゲームにはミッションも用意されていて、ミッションをクリアするとスペースケーキが貰えます。スペースケーキは、キャラを購入するのに使えますのでどんどん挑戦していきましょう。
どこか懐かしくなるようなグラフィックが特徴的なゲームです。

良い点
  • 失敗したら巻き戻してやり直せる
  • 想像を絶する疾走感にハマる!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タイムサーファー

販売元:Kumobius

最終アップデート日:2018年11月5日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

Ryuto

7年前

4

銀河を爽快に走り抜けるアクションゲームです!!
操作はタップをするだけとシンプルですが、障害物を避けたりタップするタイミングがなかなか難しいです。でも失敗しても時間を巻き戻す事ができます!キャラクターも種類が沢山あって楽しいです!是非やってみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

Taylor

7年前

5

Tiny Wingsのようなゲームです。Tiny Wingsに比べたら障害物や落下死があってアクション性が高くなってます。失敗しても時間を巻き戻せるのが新しい!Tiny Wingsよりもよりスピード感があって爽快感がありますね!音楽もいいです。ただいま無料セール中です!

Koki Ota

7年前

5

今だけ無料のアプリ!操作方法が二つしかないシンプルなゲームだが慣れるまでは少し難しいが暇つぶしにはちょうどいいゲームです。無料期間中に是非ダウンロードして見てください。

5

銀河をサーフボードに乗って走るアクションゲーム。80年代風の懐かしい色づかいとスピード感あるアクションが魅力です。操作はシンプルですが、特徴的なのは時間を巻き戻せるボタン。落下したりしてゲームオーバーになっても、直前に戻ってやり直しができるんです。テンポよく何度も挑戦できますよ。

両儀式

7年前

4

右下と左下を上手くタップしてタイムサーファーを操るスピードゲーム(^ ^)最初は少し難しいけど、コツを掴むと凄いスピードで飛んだり、途中出てくる色々なワナを上手くコントロールしてすり抜ける‼️暇つぶしにもちょうどいい感じです!

5

サーフボードで宇宙空間を滑っていくスピード感あるランアクション。右タップ長押しで加速するので、勢い余って明らかにギミックに当たってゲームオーバーになる場合は「タイムパワー」を使って時を戻す。タイムパワーはプレイ中に取得できるので、うまく活用してゴールを目指してください。

ハルミチ

7年前

4

時間を戻すことができる主人公のアクションゲーム!落ちるって思ったらゲームオーバーになる前にパワーを使って戻ることができます。タイミングよくタップで乗り物を加速させていかないと壁も迫ってくるので結構忙しい!

Kumobius のアプリ