壁紙&テーマ - スクリーン改造計画によるHD 背景と画像

販売元:IAC Search & Media Europe Ltd.

最終アップデート日:2016年10月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月11日

ただの“オシャレ”にはもう飽きた。ひと味違う“魅せる”壁紙を見よ。

オシャレな壁紙は数あれど、この壁紙アプリで提供されている画像、ちょっとひと味違います。

画質の良さや種類の多さは言わずもがな。そのどれもがとっても個性的でバラエティ豊かなんです。たとえば「Cartoon」カテゴリ。アニメチックなイラストが多数収録されていますが、絵本風のやわらかなイラストにポップアニメ風、ストリート風にヴィンテージ風などなど、実に多彩。また「Animal」「Sports」などのカテゴリも、ただそのシーンや対象をクローズアップするだけでなく、グラフィカルな加工やハッとさせるシーンの切り取り、個性的なレイアウトなどが印象的。特に、テニスプレイヤーの鬼気迫る表情を光彩だけで表現したものや、巨大化したサッカー選手が夜の街を舞台に月をキックするユニークなもの、影のみのランナーが発する躍動感などは見モノです。

新着には季節感あるデザインが常に提供され、鮮度を失わない工夫も。ボタンひとつでデバイスへの保存ができるスマートな使い心地も魅力のひとつです。見ればわかる“魅せる”壁紙を、あなたもどうぞご覧あれ。

良い点
  • ひと味違う個性を持った壁紙を多数提供
  • 新着には常に季節感あるデザインが提供され、新鮮味を失わない
  • ボタンひとつでデバイスへの保存が完了するスマートさも魅力

ホーム画面のカスタマイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

壁紙&テーマ - スクリーン改造計画によるHD 背景と画像

販売元:IAC Search & Media Europe Ltd.

最終アップデート日:2016年10月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

色々な種類の壁紙が揃っているアプリ!
ここだけの壁紙や、独特な壁紙、ジャンルも豊富なので、お気に入りの壁紙が見つかるはず!
ロック画面用とホーム画面用があるので、お揃いにしてみてください?
新しい壁紙を探している人には一番おすすめのアプリです!

Maryー

7年前

3

無料なのに壁紙の種類がとても豊富です。
季節に合わせたものや、ずっと使えそうなスタイリッシュなものやシンプルなものオシャレなものなどなど。
気分によって変えてもOK!
アイコンがある状態を確認する事が出来るのが良いですね。横にスワイプしていく事で壁紙が見れます。

はる

7年前

4

壁紙を保存できるアプリ。
無料なのに壁紙の種類が多く、見ているだけでも楽しい。壁紙は可愛い系というよりはかっこいい系とか綺麗系が多い。
テーマごとに見たり、今の季節にあったものを見たりできるのが便利。
実際にホーム画面にするとどんな感じになるのか、簡単に試して見ることができる。

かなこ

8年前

3

シンプルな壁紙が多いですが、どれもとてもキレイで全部お気に入りです。風景などは見ていてホッとするものが多くて毎日和んでいます。

IAC Search & Media Europe Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });