私の目覚まし時計

販売元:Apalon Apps

最終アップデート日:2018年4月26日

iOS
価格:
Android
価格:359円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

朝、目覚める時くらい、自分の好きな曲で起きたくない?

デザインを変更できたり、自分のスマホ端末内にある音楽をアラーム音に設定できたりと、自由度の高い目覚まし時計アプリです。

アラームとしての基本的な機能はばっちりで、一分単位のアラーム設定や繰り返し機能などが利用できます。
また左上のボタンを押せば、気象情報も表示可能。アラームを止めて目を覚ました流れのまま、今日の気温や天気を確認できます。

良い点
  • 端末内に入れている曲を、アラーム音に設定できる目覚まし時計アプリ
  • 9種類の魅力的なデザインの中から、好みの時計表示画面を選べる
  • 気象情報もあり、アラームを止めた流れで天気や気温などを確認できる

▲左が時計表示画面。設定画面から他のデザインに変更可能。

▲スマホ端末内にある好きな音楽をアラーム音に設定できる。

▲画面左上のボタンをワンタップすれば、気象情報も表示してくれる。

こんな人におすすめ

オシャレにこだわりたい方、時計アプリもデザイン性に凝りたいものですよね?本アプリはそんなインテリア雑貨にこだわりたい方向けの時計アプリ。用意されているデザインはどれもシンプルかつクールなデザインばかり。定番のデジタル時計から、アンティーク調のアナログ時計、近未来を想像させるものまで幅広く用意されている中からお気に入りの時計を見つけましょう!

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

私の目覚まし時計

販売元:Apalon Apps

最終アップデート日:2018年4月26日

iOS
価格:
Android
価格:359円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

こだわりの時計にできます。
好きなデザインの時計を選び、好きな曲でアラームを鳴らせるアプリです。
眠る時に曲を流せる機能もついているので、目覚まし以外の使い方もできますよ。
私は朝が苦手だったのですが、これを使い出してからは気分良く起きられるようになりました。

GTR

9年前

4

ちょっと待て!
このアプリの数の多さもだけど、いくらアプリが面白いからと言って、普通に友達と遊んだり会話するのが面倒だって言あkいだす奴もいるくらいだから、それはアプリのせいじゃなく、自分の性格・人格の問題じゃね~の?って時に思ったりもするんだけど、これだけ色んなアプリがあふれていれば、誰だって没頭してしまうようになる気持ちも解るし、中には、前は仲が良くなかったのに、アプリの話題で親しくなっていった奴まで見ていると、アプリの力っていうのも馬鹿に出来たものでもね~なって思ったりもするから、やっぱ居あんのご時世、こういうのを開発した大人がいるからスゲ―とも思うし、いつか自分もオリジナルのアプリを作ってみたいとさえ思う様になったな。

Apalon Apps のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });