ブシモ

販売元:Bushiroad Inc.

最終アップデート日:2013年10月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月11日

ブシロードファン歓喜!ブシロードが満を持して贈るスマホ専用SNS

萌え系のゲームソフト、カードゲーム、キャラクター商品を数多く発信しているブシロード。本アプリ『ブシモ』はゲームと連動したスペシャルコンテンツを配信してくれる、ブシロードファンには見逃せない情報が詰まったSNSになります。

たとえば、タイムラインでは「バウンドモンスターズ」や「ラブライブ!」などブシロード自慢のゲーム情報がずらり。「ラブライブの○○たんの情報が知りたい」と思ったら、ゲームの公式タグを検索すれば簡単に知りたい情報をピックアップすることができます。チャットルームではフレンドとリアルタイムチャットがし放題。ゆるーい雑談部屋から真面目なゲーム攻略部屋まで用途に合わせてご利用ください。

かわいいアバターアイテムを手に入れようと財力を注いでいるユーザーが続出しているほど中毒性の高いアバター着せ替えも見逃せません。魅力的なコンテンツばかりなので、あなたのまわりのブシロードファンの方にも教えてあげてください。

良い点
  • ゲームと連動したスペシャルコンテンツを配信
  • タイムラインやチャットでブシロードの情報交換ができる
  • アバターアイテムが豊富なのでアバターの着せ替えが楽しい

このアプリの使い方

アプリを利用するには、無料の会員登録が必要です。会員登録が終わると、晴れて自分専用の「マイページ」が出来上がります。後はあなたの好みで自由に動いて下さい。アバターをおしゃれに着飾っても良いですし、お気に入りのゲームについてチャットで存分に形あってもOK。ゲームの最新情報を手に入れるための情報ツールとしても利用ができますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ブシモ

販売元:Bushiroad Inc.

最終アップデート日:2013年10月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

3

情報が早い
メーカーが出しているゲームの、SNSのアプリです。ゲームと連動しているので、ゲーム情報がいち早くわかります。スペシャルコンテンツも配信していて、ブシロードのアプリをしている人やファンは、利用してみても良いと思います。ドラストをしていた時、敵の倒し方がわからなくて、このアプリを見つけたのですが、あっと言う間に、教えてくれました。チャットも出来るから、使うと便利です。会員登録して、マイページを作れば、誰でも利用出来ます。アバターもあり、フレンド申請なども出来ます。ゲームの最新情報を手に入れるために、利用するのが良いかも知れませんね。チャットで他の良いゲームなども、教えてくれたりするので、魅力的です。娘にも教えてあげました。

remix

9年前

4

ブシロードファンは要チェック
このアプリ、ブシロードファンはダウンロード必須だとおもいます。ゲームに連動したいろんなコンテンツや情報が目白押しで、かなり活用してます。それにどんどんブシロードの別のゲームをプレイしたくなっちゃいます。わたしはもともとラブライブ!をプレイしていてことアプリを知ったのですが、今では他のゲームにも手を出し始めちゃってます。チャットルームがあっていろいろな情報交換ができるももいいです。いつもまったりチャットしてますよ。やさしい人ばかりなので攻略情報なんかも交換しやすいです。それにアバターをいろいろ着せ替えるのも楽しくて、もうやめられないです。ブシロードファンなら、このアプリは絶対におすすめできます。

Bushiroad Inc. のアプリ