まるごと工場見学

販売元:Tokyo Shoseki Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年4月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月18日

激アツの工場見学が今、あなたの手元で繰り広げられる

最近話題になることの多い工場見学。いろいろな工場で実施され、人気の見学ツアーにはなかなか参加出来ないという大盛況な場所もあります。しかしそんな工場見学を疑似体験できちゃうのがこのアプリのすごいところ。

このアプリに収録されている工場見学では飛行場や製鉄所など、普段なかなか見ることが出来ない風景を動画で見ることができます。写真だけで結局良くわからないものではなく、リアルな音やそのままの風景を見ることができるので、工場好きはきっとテンションが上がること間違いなしです。

撮影された360°パノラマも必見の価値あり。普段仕事をしている風景そのままなので、実際の工場見学でも見られない場所もあるかも。課金すれば、見られるスポットがさらに増えます。どうぞ心の底から工場の素晴らしさを味わってください。

良い点
  • アプリで工場見学を疑似体験できる
  • 動画と360°パノラマで現場の雰囲気をリアルに感じられる
  • 実際の工場見学で見られない部分も心ゆくまで見られるかも

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど
【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

まるごと工場見学

販売元:Tokyo Shoseki Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年4月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

apito

10年前

2

期待損。
クオリティが高そうだったので楽しみにダウンロードしました。実際に音が聞けたりするのはすごいと思いますが、無料でももうちょっと種類が欲しいなぁというのが素直な感想です。小学生ぐらいのお子さんと一緒に楽しむにはいいかぁといったところです。

朝宮寧々

10年前

5

大人も子供も楽しめます。
これはすごいです、お子様をお持ちの方も、大人の方も一見の価値はあると思います。
テレビ番組の、お菓子とかを作る工場を見るやつが好きな人には特におすすめ。
パノラマで見たり、現場の音までも見れるところがすごいです。全部見るにはお金がかかるけど、これなら出しても良いかなと思います。お手頃なお値段ですし。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });