大阪 出会い (無料)

販売元:FJ PLUS LIMITED

最終アップデート日:2016年8月2日

iOS
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月11日

「恋人はボケツッコミ能力必須」という方へ!関西中心出会いアプリ

大阪や京都、兵庫、滋賀、奈良など関西方面を中心に出会いをプロデュースするコミュニケーションアプリです。関西に住んでいないという他地方の方でも参加できます。

まずは男性か女性かを選択しましょう。
ニックネームや一言メッセージ、その他の情報を登録すると、運命の相手候補がずらりと一覧表示されます。面白いのは男女どちらを登録しても、探している性別を選択できるということ。同性の友達や、同性の恋人をお探しの方にも使えるアプリですね。

「近距離」のタブでは近場にいる相手を表示できますので、すぐに会いたい相手をお探しの方にぴったりです。好みの相手が見つかったら、「いいね!」をしたりメッセージを送ったりしてアピールしてみましょう。
恋人になれるかどうかはあなたのテクニック次第。
関西弁が好きなあなたも、関西人の恋人がほしいあなたも気軽に登録して新しい出会い作りに挑戦しましょう。

良い点
  • 関西弁が好きだという他地方の方も利用OK!
  • 「今日の美人」コーナーで好みストライクの美人が見つかるかも

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

大阪 出会い (無料)

販売元:FJ PLUS LIMITED

最終アップデート日:2016年8月2日

iOS
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

だい

10年前

5

楽しくチャットできるやん
京都 出会い を作ってほしい。出来てたらすみません。大阪 出会いは大阪をピンポットに異性を選べる点がいいです。登録女性もいい人が多いと思います。他のアプリでは約束を取り付けて行ってみると時間が過ぎても来ないどうしたんだと思い連絡しようとするとブロックがかかっている。しばらくして返信が来た。見てみると「ダサ」と書かれてあった。もう一度送り返して見ようとするがまたブロックがかかっている。とても傷つきました。ださと送るために会う気もないのに会う段取りを取る人が他のアプリサイトでは多いように思います。