Temple Run 2

販売元:Imangi Studios, LLC

最終アップデート日:2023年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

トラ男

9年前

モンスターに追いかけられながら逃げる緊張感がパないアドベンチャーゲーム。前作のTemple Runも好きだったけど2はさらにパワーアップしてるって印象。

みるみる

9年前

5

テンプルラン1とそんなに変わんないかもだけど(微妙に1の方が好きだけど)、でもやっぱり普通のゲームと比べたらかなり面白いです!
延々走ってます。反射神経良くなる気がします(笑)

5

みんなが遊ぶわけだわ
遺跡のようなステージで化物から逃げ続けるという3Dランニングゲーム。
フリック操作、加速度センサーと操作が豊富だし、ステージ構成も面白い。
自分は前作未体験だけど、トロッコやロープといった移動手段が新たに加わっているみたいだから、
前作をやりこんだという人でも新しい発見がある作品だと思う。
目下の目標は全ステージクリア!しばらくハマりそうな予感がしますw
文句無しの☆5つで。

potatoman

10年前

4

ハラハラさせられる!
操作自体はとてもシンプルだけど、その中でもただ走るだけではなくて、ロープアクションやトロッコなどの色んなアクションがあって面白い。

進めば進むほど、スピードが上がったり、障害物が増えたりして、一瞬でも気を抜いてしまうとミスしてしまうので非常にハラハラさせられます。

また、なんといってもグラフィックが綺麗だし、無料アプリでこのクオリティはすごいと思う。

ゲーム中に手に入れたコインでアイテムを買って、パワーアップさせてゲームを有利に進めることもできるのでやりこみ要素も強くて、おすすめです。

applicat

10年前

4

クラッシュバンディクー的な
クラッシュバンディクーというプレイステーション用のゲームを思い出しました。
ステージにはいろいろな仕掛けがあり、どんどんと奥へ奥へと進んで行くのがなかなか面白いです。

今度1もやってみたいと思いました。

take-wow

10年前

5

前作に引き続きはまること間違いなし!
前作でかなりハマったため、アプリブで発見してから光の速さでダウンロードしました。

ゲームスタートからいきなりロープアクションが入り、ゲームへの期待値が高まります。その後の道も前作のように直線に直角のカーブがあるだけでなく、斜めになったり、障害物が増えていたりと前作よりもはまりそうな予感しかしません。

あと、追ってくる怪物が前作より大きく怖そうになってるので臨場感も倍増してますね。

まだダウンロードして数日ですが、これから1ヶ月以上はお世話になると思います。

空龍

11年前

5

なぜかはまります!
前作から、引き続きはまってます笑
魔物?から逃げるという単純なゲームですが、危機感的なドキドキを楽しんでいます!
前作からは、マップが複雑になったりと進化を遂げていました。
ぜひ、やってみて下さい!!

虎狂

11年前

5

前作からやってます
前作からはまっています

画質のクオリティー等これで無料かと驚きです
暇つぶしにはもってこいで毎回暇つぶし以上に時間を使ってしまう、、
後半に行けばいくほど速くなり単純ゆえにずっと遊べます

Kyamo

11年前

4

綺麗なグラフィックと宛のない逃走
彼は何を得て、どこへ行くのか・・・

今回も何かを盗み出したのか、いきなり巨大な猿に追いかけられてスタートをします。

今回から新しいアクションが増えたということで、いきなりロープアクション!(掴まるだけで特に何をすることもないですが)上に下に左に右に避けまくっていくと、今度はトロッコ!!

前作同様スピードアクションですが、グラフィックも向上しているため、1をやりこんだ人でも十分に楽しめる内容だと思います。

Lx8 s

11年前

1

temple run 2のレビュー
前作の方がシンプルで楽しみやすかった。グラフィックをよくしたいのなら、中途半端なところでやめないで、最後までこだわってほしかった

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています