グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け

販売元:Gunosy Inc.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (87

かかか

6年前

5

外出先でもとてもお手軽にニュースが見られるのでとてもいいです。通知をオンにしておけばアプリを開かなくても速報ニュースなどが通知されてすぐに知ることが出来て便利です

前ちゃん

6年前

5

朝に毎日見ています。
さまざまなジャンルのニュースがこれだけで
知る事が出来るので 大変重宝してます

よろしく

6年前

4

ニュースアプリ。さまざまなジャンルのニュースを見つけることができる。とても使いやすいし、便利です。

KMY

6年前

5

人気のニュースアプリ。アプリ自体の操作性もいいし、取り扱われているニュースのジャンルも幅広いし、特に何の不満もなく使えるアプリです。自分のよく見るテーマから順番に表示させて使っている。

No

6年前

5

気に入った記事はお気に入りとして保存でき、あとから見返すことも出来るニュースアプリです。この機能がついてるニュースアプリは意外と少ないので、助かってます。色々なテーマのニュースがあり、幅広く情報を得ることができます。テーマの並び替えも可能なので、便利です

花火

7年前

5

SNS連動で自分の好きなニュースにカスタマイズできるアプリです?1600万ダウンロードということもあって使いやすさは折り紙つき?ニュースだけでなく色々な性能も付いているのでどなたにでもお勧めできるアプリです✨是非お試し下さい?

ゆうな

7年前

3

このアプリで芸能ニュースを読むのが楽しいです(*^^*)芸能の細かい事が書いてある事が多いです!そして何処よりも早い話題を教えてくれる☆

champagne

7年前

5

自分の好みのカテゴリーのニュースを見ることが出来ます。カテゴリーやニュースの量が豊富なので、暇潰しにピッタリです。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

CMでもお馴染みのグノシー!
重要な情報がまとめられているので、隙間時間にささっと読めます!
しかも漫画も読めちゃうんです!
ジャンルも編集できるので、自分が使いやすいようにカスタマイズできます!
忙しい人でも使いやすいので、是非一度使ってみてください!

7年前

4

ニュースアプリの中でも有名。幅広いジャンルを網羅しています。ただ、cmで紹介されてるニュースを検索しやすくなるともっといいなと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています