グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け

販売元:Gunosy Inc.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (87

7年前

4

無料ニュースアプリの決定版と言っても過言でないくらい良いです!!!
私もよくこのアプリを使って日々の情報を仕入れています!!!
おかげでテレビをあまり見ない私でも周りの人の話についていくことができます!!
暇だなーと思った時に眺めるくらいが丁度いいです!!みなさんも是非!!

396(ミクロ)

7年前

5

ニュース〜コラムまでコンテンツが豊富なので話題作りにぴったり、暇な時間を有意義に使える。タブ機能で見たいジャンルのニュースだけ選べるのも良い。

ニコラス

7年前

1

自分の読みたいニュースが読みたい時に読めます。
ただ、他サイトをそのまま表示するタイプなため操作性が悪いだけでなく、利益を出すことに走っている運営により大量の広告が出てきます。
あまりオススメのできるニュースアプリではありません。ほかのアプリをお勧めします。

cream 甘党

7年前

4

グノシーと言えば、アプリを使えば使うほどユーザーの好みを学習して効率良くニュースを集めてくれる学習機能が有名(?)ですよね(^^♪きっとあなた好みの記事が見つかるはずですよ〜

GUCCI

7年前

4

ちょっと空いた時間に豆知識増やして雑学王!
人気アプリですが、みんなが知らない機能盛り沢山!
知ったらためになる情報はもちろん(^ ^)
知りたくなかった情報まで(T . T)
友達に共有したり、恋人の為になる情報もあったり
楽しく学べる雑学アプリ✨

ひyがこy

7年前

4

よく宣伝あるので入れてみたんですけどいいですね。
便利ですよこれ。豆知識も教えてくれますし。
入れておいて損はないと思います!

UCLA Dog

7年前

4

東大院生が夏休み暇だから作ったアプリも初めは政治経済ネタの多かったが、エンタメへシフト。はてなブックマークばかりだと批判された機械学習も業界では知られる技術力。福島社長は未踏採択者。

3

暇つぶしに最適のニュースアプリ。天気などのニュースは勿論のこと、この「グノシー」はエンタメ系のニュースや話題が多く、暇している時にはピッタリ!息抜きなどにも良いと思います♪

myo

7年前

3

ニュースはもちろんだが、エンタメ系のコンテンツが豊富。特にそういったものを求めていない人からすると、ちょっとごちゃごちゃした印象を受けるかも。若い人向けのニュースアプリという感じ。

もちおくん

7年前

4

テレビなどで一度は聞いたことのある「グノシー」です。
私がダウンロードした時より、アップデートされているようで使いやすくなっていました。
他のニュースアプリと同じようなデザインですが、シンプルで使いやすいのでいいと思います。
毎日忙しい方でもニュースを読むのが楽しくなります!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています