グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け

販売元:Gunosy Inc.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (87

mimi

8年前

5

恋愛ネタや芸能ネタ、色々なジャンルがあるニュースアプリです(^-^)v登録して間もないけど気になるニュースがいっぱいでハマってます♪

Phil=T

8年前

5

使うほど自分の関心分野を理解して、興味のありそうな記事を配信してくれるニュースアプリ。数分の空き時間でしっかり情報収集できる!

saki

8年前

5

Facebookでいいねしたページとかから好みを把握してニュースを引っ張ってきてくれるアプリです。まさにその情報欲しかった!って記事が多い。

輝く未来

8年前

恋愛の事や芸術の人のニュースや色々とビックリするほどに、色々とまだありますが役にたつのも人によってですが私の色々なジャンルがあるグノシーを皆さんにおすすめです(^-^)v
グノシーを利用してる人も居ると思いましが、グノシーも登録して間もないけどハマってます♪

ゆき

8年前

5

CMで見てインストールしてから、通勤やランチタイムなど、ちょっとした時間に見ています。
いろんな情報収集が出来て、けっこうおもしろいです。

キムラ

10年前

4

自分好みのニュースを勝手に集めてきてくれる
自分のFacebookと連携するといいねしたページとかから
勝手に好みを把握してニュースを引っ張ってきてくれるアプリです。
たまに、なんでこれ引っ張ってきた?!ってニュースもあるけど、
振り返ってみるとたしかに関連したページにいいねをしていました。
予想外のニュースが集まることもあるっていう部分も含めて
いいアプリだと思います。
他にもキュレーション系のニュースアプリは使ってるけど、
そのアプリをニュース記事があまり被らない所も評価高いですね。

すみれもん

10年前

4

iOS7後のアップデートでさらに進化した!
初期に使いはじめたものの最近はtwitterで事足りるなぁと、正直Gunosyをメールで見ることもなくご無沙汰な感じになっていました…。。

しかし、久々にアプリをアップデートしてみたら、すごく良い!!
◼︎機能面の充実(朝刊、夕刊、チャンネル、キーワードの選択など)
◼︎よりシンプルに整理されたデザイン
特に精度面でキーワード選択できるようになったのと、チャンネル登録はすごく大きいです。
自分が気になるワードを個別にチェックしたり、チャンネルではブクログとかmeryをフォローして読んでいます。

以前使ってたけどしばらく離れてしまった人も、まだGunosy使ったことない人も、改めてアプリダウンロードしてあたらしいGunosy体験してみるといいと思います(。-_-。)

SKY-FIRE

10年前

5

ズボラーな人に

RSSをいちいち登録するのもニュースソースをピックアップするのも面倒臭い。
そんな面倒くさがりか、忙しくてちゃんとチェックできない人にうってつけのニュースアプリ。
しっかり自分の興味があるジャンルの情報を表示してくれる。
Facebookをアクティブに使っている人ならさらに精度が上がると思う。
このブログもうつまんないなとか思って登録を削除したり、新たなニュース元を登録したりする手間が要らないというのは本当に便利。

甘口良太郎

10年前

5

しばらく使ってみた評価です。
使えば使うほど、こちらの好みを把握して欲しいニュースを出してくれるということでしたので、しばらく使ってみました。
毎日とは言えませんが、まあまあ頻繁に起動してチェックしていたと思います。

使い始めた当初からすぐに好みのジャンルのニュースを表示してくれましたが、
最近はさらに精度があがってきて安定して良いニュースを届けてくれます。
これは使えると思います。

10年前

4

手軽にニュースが読めますね!
手軽に読みたいと思わせるようなニュースを引っ張ってきてくれるアプリ。趣向とかを汲み取ってくれるのは素晴らしい。
まだ使い始めなので、興味を引かない記事が多少散見されるが、使い続けていくうちに解消されることを期待してます。
そして、夕刊機能を追加したことで、朝・夕と情報に触れる機会が増えたのは嬉しい!
今後も、精度アップなど期待してます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています