グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け

販売元:Gunosy Inc.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (87

空龍

10年前

4

毎日使っています!
手軽に読み切る量を配信してくれる上に、自分好みの記事を読むことが出来るので愛用しています。
日に日に配信してくれる記事の自分に向いてる率が上昇しているのが分かります。
フェイスブックへのシェアも簡単に行えるので便利です!!

今後も使っていきたいと思います。

ゆうすけ

10年前

2

人によって精度まちまち?
評判がいいのでいろいろ試してたんですが、見たことある記事が多かったです
25件のなかで3つくらい読んでるけど、それ以外は読んだことあるか興味のない記事
ファッションとか料理とか興味ないんだけどな・・・

期待を込めて★2にさせてください

lush_life_2100

10年前

5

毎日チェックしてます
使い始めて2ヶ月程ですが、毎日欠かさずチェックしています。
はじめのうちはレコメンドされる内容に偏りがあるように感じましたが
現在は安定しています。
自分でRSS登録していない情報源からの情報が多く入って来ますし
意外なレコメンドもあり、
他にはない価値があると思います。

4

ダウンロードの価値あり
マジで忙しくてスピーディな現代向きのアプリ。特定のニュースソースに偏らず、自分のソーシャルアカウントから興味を推測して進化してくれるアルゴリズム、なんて、本当によく考えてくれたわ。
まだ使い始めだけど、これからももっと便利になってく予感。ニュース閲覧にかかる時間コストとストレスを大幅削減してくれること間違いなし!

まゆげ

11年前

5

iPhoneに絶対入れるべき二大情報収集ツールの一つ
ちなみにもう一個はスマートニュースです。

こちらは自分が読んだ物を学習して、どんどん自分好みの物を選別して提示してくれるとても頭の良いアプリ。もともとWEBサービスとして動いているものなので、登録していれば届くメールの内容がそのままアプリに表示されるという感じです。
とはいえいままでのメールから開く形式にくらべて、アプリを切り替える事無くぽんぽんと次の記事を読んで行けるのでますます情報の取り込みやすさがアップしました。

最初のうちは精度が微妙なんですが、使っているうちに徐々に精度が上がって行きます。ついったーやfacebookのアカウントと結びつけておけば、過去の発言を分析して最初からかなりの精度で動いてくれます。アカウントを持っている人なら、ぜひとも連携させる事をオススメします。

applicat

11年前

5

現代の情報収集ツール
膨大な情報がWeb上に散在する昨今です。
効率良く自分に必要な情報を集めるためにはうってつけのアプリケーションだと思います。
もっぱらPCから利用してますが、アプリ版も出てたと知って早速インストールしてみました。
インターフェイスはまだまだ改善中という感じですが、中身が素晴らしい(自分のクリックからどんな記事に興味を持ったユーザであるか学習していってより精度の高い情報収集を行ってくれる)ので大丈夫でしょう。大丈夫です。

ボルビック

11年前

5

日に日に上がっていく精度にいつも驚かされています。
GunosyというWebサービスでもずっと使っていました。日に日に制度が上がり、メールで毎日お知らせしてくれるしもうなくてはならないサービスとして使っていました。今回アプリが出たってことで使ってみたんですが、プッシュ通知で毎日時間になったら知らせてくれるしアプリ用として作られてるだけあってとても見やすい!!しばらく重宝しそうです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています