にゃっちーずポコポン

販売元:NATSUME ATARI Inc.

最終アップデート日:2013年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月4日

かわいいぬこきゃらのにゃっちーずといっしょに楽しくパズル

ゆるくてかわいいぬこのキャラクター「にゃっちーず」と楽しくパズルゲームしちゃいましょう。

だんだんせり上がってくるぬこのパネルを選択して絵柄を合わせてラインを消していきましょう。絵柄を上手に揃えるほど多くのラインを消すことができます。ノルマのライン数を消すとステージクリアです。ステージをクリアすると「にゃっぱね」と呼ばれるカードがもらえて、ゲームを進める上で有利に働く「役」を手に入れることができます。

ステータスをカスタマイズさせて、自分のやりやすいようにゲームを進めよう。ステージが進むに連れてだんだんにゃっちーずのパネルが増えていき、なかなかきれいに揃えられなくなってきます。知略を駆使して上手にパネルを揃えよう。

良い点
  • ぬこのキャラクターにゃっちーずと組んだパズルゲーム
  • せり上がってくるぬこのパネルを6つ選択して役を揃えよう
  • 手に入れたアイテムでカスタマイズしてゲームを有利に

こんな人におすすめ

ゆるすぎる世界観が魅力なアプリです。変態ぬこ「にゃっちーず」が画面狭しと登場しまくるので、ゆるキャラ萌え、ぬこ萌え、シュールで可愛いものが好きな人には特におすすめなアプリになっています。にゃっちーず同士で殴り合っていたり、コンボを決めるとワラワラワラと画面を覆いつくしたり、悶絶すること間違いなしです。

ねこキャラゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ねこキャラゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ねこキャラゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

にゃっちーずポコポン

販売元:NATSUME ATARI Inc.

最終アップデート日:2013年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

AVA

9年前

4

じわじわ来る
ゆるカワな変態猫にゃっちーずのゲームです。これ、テレビ番組でLINEのスタンプが取り上げられたことで一気に有名になりましたよね。

ゲームはちょっと最初とっつきにくいというか遊びにくいところがありましたが、慣れればまあまあ。

にゃっちーずが好きなら絵柄だけで楽しめるんでおすすめです。

KKO

9年前

4

シュールで面白いんだけど
猫が変な形になってたりマッチョになってたりってことで、にゃんこ大戦争とかキャラ的に好きな人にはよさそう。
ごちゃっとしたデザインで正直見づらかったりもするんだけど、猫が一匹一匹デザインが面白いんで楽しめてしまう。

でも正統派ネコ好きには向かないかもしれない(笑)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });