今夜アナタと眠りたい Season2

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2015年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月16日

自分の夢を認めてくれたのは、旦那ではなくかつての恋人で……

結婚したが、小説家になる夢を捨てきれない主人公。夫は優しく真面目ですが、自分の夢を認めてはくれませんでした。そんな時に手を差し伸べてくれたのは、旦那とは別の男性たちで……。

元カレやかつての片思い相手など、誰もが経験したような恋愛を彷彿とさせるイケメン達。旦那をとるか、他の男性と夢を追いかけるか、大人っぽい恋愛を体験できます。

本編は有料ですが、プロローグと1話は無料。お試しに読んでみてください。

良い点
  • 元カレとの再会から始まる、大人っぽい恋愛模様を描いた乙女ゲーム
  • 高校時代の元カレ、憧れの先生。誰もが体験したような恋愛を思わせる
  • 恋が成就したあとも、続編や番外編で彼との甘いストーリーが見られる

▲「君は働かなくていいんだ」と言ってくれる優しい旦那。でも主人公には小説家になる夢があって……。

▲かつての元カレや、告白できなかった片思い相手との再会。旦那とどちらを選ぶ?

▲キャラクターのプロフィールと共に、第三者からの印象を見られる。本編で明かされる彼の本性をのぞき見することも。

このアプリの楽しみ方

小説家になる夢を理解してくれない夫、夢を諦めるなと応援してくれる元彼。両者の間で揺れ動くヒロインの姿を描いた乙女系恋愛アドベンチャーゲームです。選んだ選択肢で結末が分岐するマルチエンディング方式なので、感動のエンディングに立ち会う事ができるかどうかは貴方次第。"忘れかけていた恋愛"を取り戻し、きゅんきゅん成分を補給してみませんか?

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

今夜アナタと眠りたい Season2

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2015年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ruby

7年前

4

人気があるようでSeason2です。同じくこれは主人公の女性が結婚3カ月という立場でのストーリーを読み進めるもの。色々なタイプの昔の彼達が登場します。2の方が共感出来る感があります。続きが気になるけど課金になります。ガッカリ…。たまにセールがあるので狙っています‼︎

remix

9年前

5

キュンキュンする
忘れられない元彼との恋愛を疑似体験できるようなゲームなので超ハマっています。自分の昔のことと重ね合わせてしまったりして、展開にドキドキしたり、キュンキュンしています。気が付くと時間を忘れて遊んでしまいます。

KONOMI♪

9年前

4

忘れられない人、いませんか
この乙女ゲーはかなりはまる。忘れられない人と再会から始まるストーリー。アニメ好きな人には特にオススメ。ストーリーとそれに合うグラフィックもきれいだし。結末が自分次第っていうのもドキドキさせられるしね。想像力膨らみすぎってくらい膨らむよ。私は、高校の時の人を浮かべて楽しんでる。ゲームの中だから、浮気もできちゃうし。まあ、私はまだしてないけど。表情がリアルで妄想しっぱなし。こういうの大好きでやめられないです。

Voltage inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });