ちゅー顔ハンター

販売元:kamasu.jp Inc.

最終アップデート日:2013年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月29日

気になる女子のキス顔ゲット⁉ してやられた気分になる、ジョークアプリ

風車をまわすゲームに見せかけ、キス顔の瞬間を撮影してくれるジョークアプリ。画面に息を吹きかけるのに必死になっている顔を撮影されると、わかっていながらもしてやられたという気分になります。自分で一度試してみると、おもしろショットが撮れてしまうかも。

飲み会やパーティ等で、気になる女子に内緒で試してみてください。キス顔写真をゲットできるかもしれませんよ。

良い点
  • 画面に息を吹きかけるゲームに見せかけ、キス顔の瞬間を撮影してくれる
  • 試してみた時の自分のキス顔が、面白くて思わず吹き出してしまう
  • 気になる女子に内緒で試そう。キス顔ゲットのチャンスかも?

こんな人におすすめ

風車を回すゲームと見せかけ、息を吹きかけている顔を撮影されてしまうジョークアプリ。口をとがらせ、必死に息を吹きかけている自分の顔なんて、あまり見たいものではありませんよね。騙された人を、思わず恥ずかしいという気分にさせてしまいます。

いたずらやジョークが好きな方におすすめ。ですが、盛り上げすぎて嫌われないように注意です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ちゅー顔ハンター

販売元:kamasu.jp Inc.

最終アップデート日:2013年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

両儀式

7年前

4

これ、風車をフーッてして!って相手にフーッさせましょうwはい!相手のチュー顔ゲット~(^ ^)!
知らない人は、なんのアプリ?ってフーッしちゃいますからw悪用しちゃダメだよーw

3

可愛いというより面白い
最初は騙されました。自分のキス顔なんて見たいものではありません。どうにも解消できない気恥かしさを、その後は他人にも感じさせてやりたいと思い、会う人会う人に紹介していきました。人が多い場所では盛り上がりました。とはいえ目をつぶらせることがなかなか難しいので、キス顔というよりは面白顔になります。期待している人は注意してくださいね。

SKS

9年前

4

意外にアリかも?!『ちゅー顔ハンター』
『ちゅー顔ハンター』は、ジョークアプリだ。画面に表示される風車に息を吹きかけるゲーム、と見せかけてちゅー顔を撮影する、という触れ込みのアプリなんだけど、iPhoneにそんなセンサー標準搭載されてないことは誰でも知ってるよ!
だからそこをどう誤魔化してちゅー顔にさせるかが、問題だろうな。けどこれがきっかけでちゅー顔どころか、本当に初キッスが出来るかもしれないぜ。きっかけ作りには悪くないかも。

正太郎

9年前

5

アプリ名に惹かれました。
興味をかなり惹かれるアプリのネーミングだったので取ってみて実際試してみたら、真剣にゲームにチャレンジしてしまった自分が少し恥ずかしく感じて、すごくやられた感がありました。
合コンとかで掴みのネタゲーに最適ですね。
普段なかなかちゅー顔を写真撮らせてもらえないし、ゲームで遊べて写真も取れる一石二鳥のアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });