お得なクーポン「串カツ屋 世界のゴリちゃん」アプリ

販売元:CASTLE JAPAN

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月16日

「串カツ屋 世界のゴリちゃん」のお得なクーポンをGETだぜ!

ゴリラソースが直営している串カツ屋さん「串カツ屋 世界のゴリちゃん」。ゴリラを強烈にプッシュしたインパクト抜群のお店で使えるクーポンアプリが誕生しました。アプリを立ち上げて店員に見せるだけで使える限定クーポンを配信。面倒な手続きが一切ないので、お店を利用している方はご利用ください。

お店が発行する新着クーポンやイベントのお知らせが続々届くのもアプリの魅力。GETしたクーポンを片手にお店に向かってみてください。場所が分からない?そんな方は店舗情報をしらみつぶしにチェックすると幸せになれます。住所、電話番号、営業時間など詳細なデータが分かるので、朝・昼・夜、お好きな時間帯にお出掛けしてみましょう。

「串カツ屋 世界のゴリちゃん」をその名の通り世界に飛翔させるためには、お客様である貴方の力が必要不可欠。お得なクーポンをGETして賢いグルメ通を目指してください。

良い点
  • アプリを立ち上げて店員に見せるだけ。面倒な手続き一切なし
  • お店が発行する新着クーポンやイベントのお知らせが続々届く
  • 店舗情報では住所、電話番号、営業時間など詳細データが分かる

こんな人におすすめ

串かつ大好きな方は、本アプリはぜひ取得しておいてください。特に大森駅周辺に住んでいる方にとって行きつけの串カツ屋さんがあるなんて素敵なことですよね。しかもクーポン付きでいつでも安くサービスを受けられるのであれば一石二鳥でしょう。週末の疲れを癒やしに飲みに出かけるとき、友人と親交を深める際に活躍してくれるアプリです。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

お得なクーポン「串カツ屋 世界のゴリちゃん」アプリ

販売元:CASTLE JAPAN

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

尾崎曲豆

9年前

4

ゴリちゃんに良く行く人なら得する
世界のゴリちゃんは、東京にいった時に一回食べに行った。

アプリではお店画公開するクーポンを店員に見せるだけで使えるから便利で、クーポンとかイベントの情報も届くのでお店によく行くひとなら持っておいても良いアプリだと思う。

近日中にまた東京に行く予定があるので、また知人を誘っていってみたい。今度はクーポンつかうぜぇ!

SKY-FIRE

10年前

3

飲食店アプリはひと通り揃えてる
たぶん誰もが突っ込んでると思うけどこの店名、手羽先の某有名チェーン店の系列かと思ったら、全然関係ない串カツ屋だった。
行ったことはないけど、行ける範囲の店の、クーポン系アプリはひと通り揃えてる最中。
この店は串かつ屋なんで合コンってよりは仕事帰りに同僚と行くのが良さげ。
まだ行ってないんで評価は3です。

ホッシー

10年前

3

近いんで
大森のお店の系列店の、クーポンアプリです。

品川近辺はよく仕事でウロウロしてるんで、大森にもすぐに行けるんで一応落としておきました。

ランチのバリエーション用に、クーポン目的で。

カラオケ屋のほうは知りませんが、串カツ屋は看板を見たことがあります。
今度行ってみようかと思ってます。