無料豪華懸賞クロスワード x-mode(クロスモード)

販売元:MX Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月19日

クロスワードと懸賞が融合。楽しく遊びながらiTunesギフトをGET

ポイントを貯めてiTunesギフトコードと交換するというのが懸賞アプリの鉄板ですよね。本アプリはそんな懸賞に「クロスワードを解く」というプラスαを加えた新感覚の懸賞アプリ。楽しく遊びながらiTunesギフトコードを貰えるので、面白い懸賞アプリないかなと探している方は参考にしてみてください。

クロスワードをクリアすると懸賞に応募できるxp(クロスポイント)が貰えます。クロスワードの難易度が上がれば上がるほど、貰えるxpも比例して増えていきます。クロスワードが得意な友人や、物知りなおじいちゃんおばあちゃんを駆使して大量ポイントを荒稼ぎしましょう。用意されている問題は50問以上。ボリューム満点なので正月休み中にじっくり遊べるでしょう。

同じ懸賞に何度も応募できるのもポイント。iTunesギフトコード1万円分が当たる確率は極低ですが、何度も送れば当選の可能性がグッと高まります。送らなければ当選するものもしません。楽しく遊びながらお小遣い稼ぎといきませんか?

良い点
  • クロスワードをクリアすると懸賞に応募できるxpが貰える
  • 問題は50問以上。難易度が上がるにつれて貰えるxpが増える
  • 同じ懸賞に何度も応募可能。iTunesギフト1万円分が当たるかも!?

こんな人におすすめ

ポイントを貯める懸賞アプリで遊び始めたはいいもののすぐに飽きてしまって結局なんのご褒美も無い……そんな人におすすめのアプリです。ヒントを見ても答えがバレバレといった感じの難易度ではないので頭をひねらせながら遊ぶことになるでしょう。遊びつつ儲けつつがいいなと思っている方にぴったりなアプリ。今月は自由に使えるお金が少ない! そんなときにトライしてみたはいかがですか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無料豪華懸賞クロスワード x-mode(クロスモード)

販売元:MX Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

7年前

3

元々クロスワードが好きなので、それに加えてクロスワードを解いてポイントが貯まると懸賞に応募出来るシステムが良いですね。
ただクロスワードをするだけでなく、ポイント貯めて懸賞に応募出来るのが嬉しい。
確実に貰えるわけではないが、楽しみとして良いと思います。
クロスワード好きは必見!

7年前

5

楽しくクロスワードを解きながら懸賞への応募もできます。実際に500円分のAmazonギフトが当たったことがあるので、本当に貰えることは確かです。

よっちゃん

9年前

4

楽しく懸賞
自由に使えるお金をもっと増やしたいと思って、懸賞サイトでポイントをためることにしました。しかし、なかなか続かないものですよね。そういう時にこのアプリに出会いました。
クロスワードを楽しく解いて、ポイントがもらえちゃいます。一石二鳥ですね。
難易度は易しい者から難しいものまで様々で、難しいものほどポイントが高いです。
そして、ポイントがたまったら、懸賞に応募しちゃいましょう。運が良ければ豪華懸賞品が当たります。楽しく小遣い稼ぎをしたいと思っている人にお勧めです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });