全巻無料!魁!!男塾&暁!!男塾(無料マンガ)

販売元:akira miyashita

最終アップデート日:2013年12月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月24日

漫画を読むのも命懸け?魁!!男塾と暁!!男塾を無料で読もうぜ!

2,700万部を超える宮下あきら先生の大ヒット漫画「魁!!男塾」と「暁!!男塾」。なんとそんな伝説級漫画を無料で読めるという電子漫画アプリが爆誕しました。暴力・傷害沙汰などで行き場を無くした猛者が集まる塾「男塾」を舞台にして、漢たちの血と汗と涙の物語が幕を開けます。

本アプリは珍しいことに漫画を読むために「体力ゲージ」を消費するシステムを搭載しています。漫画を読み始めると体力ゲージが減っていき、30分を過ぎてしまうと21時になるまで待つか、体力ゲージ回復ポイントを購入しないと補給することができません。隔週の雑誌のように少しずつ先を楽しむもよし、ポイントを購入して一気読みするもよし。貴方の好みとお財布事情を考慮して決めてみてください。

週刊少年ジャンプとスーパージャンプで連載された超人気漫画を無料で読めるという太っ腹なアプリです。アニメ化・実写映画化・ゲーム化・パチスロ化された作品なので、興味がある方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 漫画を読むために「体力ゲージ」を消費するというシステムが斬新
  • 漢たちの血と汗と涙の物語に、時間を忘れて楽しむことができる

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

全巻無料!魁!!男塾&暁!!男塾(無料マンガ)

販売元:akira miyashita

最終アップデート日:2013年12月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ボルビック

10年前

3

男必見!!伝説のバイブルが無料で読める。
あの男塾が無料で読める!一日30分ずつ無料で読める。
課金をすれば30分以上読める。全巻揃っているので好きなだけ読む事が出来る。
男のバイブルであるこの男塾が無料で読めるなら日本男子たるもの読むべきであろう。草食系男子と呼ばれた今の若者ほど、必須と書なのではないだろうか。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });