iPhone、iPadアプリ「それはそれのバスケット ボールのプロのゲームを投げる投げるをはじく完全版 - A Flick It Toss It Throw It Basketball Pro Game Full Version」のアイコン

150円

それはそれのバスケット ボールのプロのゲームを投げる投げるをはじく完全版 - A Flick It Toss It Throw It Basketball Pro Game Full Version

開発:
Jeffrey Sherk
容量:
56.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゴールのヒントは風が教えてくれる。失敗禁止の本格フリースロー

「バスケはそんなに甘くねぇ!」シュートの決めやすいフリースローゲームに飽きたのなら、より難しいゲームにトライ。本作はただ画面をスワイプさせるだけじゃ、絶対にゴールできない頭脳系フリースローゲームです。

操作の基本はその他のゲーム同様にゴール狙ってスワイプするのみ。しかし、ゲーム性はそんなに単純なものじゃありません。ステージには風があり、狙いを定めるたびに風量と風向きが変化します。矢印と数字、そして空に浮かぶ雲の動きで状況が把握できるのでそれをもとにボールの軌道をイメージ、シュートします。

何回連続でゴールを決められたがスコアとして記録され、外すたびに記録はおじゃん。慣れるまでは「この鬼!」と弱音を吐きたくなる難しさです。風を味方につけ、シュシュっとゴールを決めていきましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください