【マンガ全巻無料】喫茶部へようこそ

販売元:Amazia,Inc

最終アップデート日:2013年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月26日

喫茶部を舞台に繰り広げられるラブストーリー。はたして恋の行方は!?

テスト勉強を頑張ったにもかかわらず、学年ワーストという偉業を成し遂げた残念な女子高生「市原萌香(モカ)」が主人公。『喫茶部へようこそ』は、モカが入部する事になった喫茶部で巻き起こる恋模様を描いた作品です。Webで人気の電子コミックをなんと全巻無料で読む事ができます。

一部の学生にしか知られていない秘密の部活「喫茶部」。モカが入部した事で部員の関係も少しずつ変わっていきます。引っ込み思案で自分になかなか自信が持てないモカと、モカに想いを寄せる男の子たちとの関係はハラハラ。「そこで好意を伝えたら上手くいくのに!」と思っても素直にいかないのがもどかしく、キュンキュンしてしまいます。

サムネイルから読みたいページにすぐジャンプできるのも電子コミックの利点。失くす心配もないし、汚れる心配もないし、スペースも取らないといい事ずくめなので、お話が気に入った方はチェックしてみてください。

良い点
  • Webで人気の電子コミックがなんと全巻無料で読める
  • 引っ込み思案な高校生モカがじれったくてキュンキュンしちゃう
  • サムネイルから読みたいページにすぐジャンプできる

類似アプリとの違い

大抵のアプリでは主人公中心の恋物語が描かれますが、本作の面白いところは本来であれば脇役止まりなサブキャラにもきちんとした恋愛模様が描かれるところ。現在60話近くまで更新しており、今後続々追加していく予定です。「最近恋をしていないな」という方、喫茶部を舞台に描かれる恋物語を読んで乙女成分を補給してみては?

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【マンガ全巻無料】喫茶部へようこそ

販売元:Amazia,Inc

最終アップデート日:2013年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

荒田

9年前

3

公開されている本数が多くて良い!
あんまり少女マンガや恋愛系の話は読まないのですが、公開される漫画の本数が多かったのは良かったです。

恋愛漫画特有のすれ違いとかドキドキ感は解らなくも無いけど、すかっとする話が好きな自分としては受け付けなかったです。

多分ソレが原因で今でも彼女が居ないんでしょう。でも主人公のバカだけどかわいい女の子って最高だと思います。

5

勉強頑張ったのに学年最下位な美少女…アリだな
オツムが残念な高校生モカが主人公の少女漫画。
無料漫画だから正直期待していなかったけどなかなかどうして面白い。
画力はもちろん、ストーリー構成とかキャラの個性とかよく考えられているように思います。

物語は基本的にモカ視点。学年ワーストのバカという設定のモカだけど、KYというわけじゃないし頭の回転はそんなに悪くないし、見ててヤキモキする部分はあるけどバカさ加減にいらつくことはほとんどなかったです。
まだ読み始めたばかりだから、今後モカがどんな恋をするのか見守りたいと思います^^

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });