黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜

販売元:cornet

最終アップデート日:2018年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

あなたを愛するがあまり嫉妬や独占欲に狂う男たちの物語――

『黒と金の開かない鍵』は、嫉妬や独占欲、束縛という名の鎖がヒロインをがんじがらめにしていくという重い愛の物語。軽く引いちゃうくらい愛されるヒロインになりたいという方におすすめです。

さて、本作でヒロインに付きまとうのはイケメン美容師「蓮井智臣」。ヒロインの髪を自分好みの髪にしてやろうと執拗に付け狙ってきます。そんな病んでいる彼を受け入れるのか、それとも「正気に戻りなさい」と激励するのかはあなたの選択次第。あなたは彼と幸せな未来を掴むことができるでしょうか。

美麗な一枚絵は惚れ惚れするほどの美しさ。一枚絵をフルコンプしようと思ったらハッピーエンド以外のルートにも足を突っ込む必要があります。精神的に病んでいるけどイケメンという悩ましい彼との恋愛物語をお楽しみください。

良い点
  • 豪華声優陣がキャラクターのボイスを担当。迫力の演技は必見!
  • あなたの選択次第でストーリーが分岐していくマルチエンディング
  • 美麗な一枚絵は惚れ惚れするほどの美しさ。まさに永久保存版

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜

販売元:cornet

最終アップデート日:2018年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

たぬき

4年前

5

ストーリーが面白く、登場するイケメンキャラのグラフィックが美麗なのと豪華な声優さんが出演されているので楽しくプレイ出来ます(*´v`*)マルチエンディングなので様々なラストを楽しめます。ボイス付きの乙女ゲームを探している方にぜひおすすめしたいゲームです!

料理長

9年前

4

声優が豪華
18禁の乙女ゲームを17禁に仕様変更したアプリ。ただの乙女ゲームではなくて、束縛や嫉妬といった重い愛を感じることができる。「ハッピーエンドはもう飽きた」という女性ならばきっと楽しめるだろう。
声優の名前を聞いても「誰?」と思うかもしれないが、実はプロ声優の源氏名だったりする。テレビの仕事が表の仕事なら、18禁ゲームは裏のお仕事。諸事情があって名前を隠しているものの、声や演技はそのまま。きっと聞いたことのある声ばかりだと思う。通勤・通学中ではなくて、家でゆっくりプレイしてほしい作品だ。

cornet のアプリ