にしてつバスナビ

販売元:NISHI-NIPPON RAILROAD CO.,LTD.

最終アップデート日:2024年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

にしてつバスの乗り換え検索が出来る、来週の運行スケジュールがわかる

九州でバス事業を展開している「にしてつバス」の公式アプリです。バスとバス、バスと電車のように複数の乗り物での乗り換え案内、バス時刻などさまざまな情報を引き出せます。

検索結果は履歴に残り、お気に入り登録など基本的な機能も完備してあります。

良い点
  • 電車や高速バスを含めた、乗り降り検索・乗換検索ができる
  • 1週間先の運行スケジュールを探せて、予定が立てやすい
  • バスが見つからなければ、タクシーがすぐに呼べる便利機能も

▲「のるところ」「おりるところ」を入力する。小さいお子様でも使いやすく、ひらがなで書かれている。

▲入力せずとも、あいうえお順でバス停名を検索できる。

▲遅延が出ていたら赤い文字で表示されるので、わかりやすい。

こんな人におすすめ

九州在住の方や九州にこれから訪れる予定の方は本アプリを取得しておくといいでしょう。バスで観光する予定の方、通勤する方は取得しておけばいつでも移動手段をチェックすることが可能です。

乗降する停留所の名前だけしっかりチェックしておけば、たとえ一本バスを逃したときも、一本速いバスに乗りたいときも臨機応変に対応することができますよ。

乗換案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】乗換案内アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】乗換案内アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

にしてつバスナビ

販売元:NISHI-NIPPON RAILROAD CO.,LTD.

最終アップデート日:2024年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

4

九州へ行く時に便利
九州で運行している「にしてつバス」の運行時間などがわかる、公式アプリです。福岡へ旅行に行く際に使用しました!
バスとバスを乗り継ぐ際の乗り換え案内や、バスの発車時刻、目的地までの所要時間、運賃など、さまざまな情報を調べることができます。
バスと電車を乗り継ぐ際にも使えました!「次のバスは何分後にくるのかな?」とか、「あそこへ行くにはどうやってバスを乗り継いだらいいんだろう」とか、観光の際にとっても役立ちます(^v^)
九州へ旅行へ行く方や、九州在住の方にはおすすめのアプリですよ~!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });