パニックファーム

販売元:Wonderplanet Inc.

最終アップデート日:2013年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月22日

1プレイ60秒!スキマ時間に遊べる癒し系のブロックパズルゲーム

癒し系のブロックパズルゲームです。動物いっぱいの牧場を舞台に、カワイイキャラのブロックをフリック操作で縦または横一列に並べて消していきます。ブロックが消えると得点が加算されます。ブロックをどんどん消して高得点を叩き出しましょう。

高得点のコツは、同時にたくさんのブロックを消すことです。4つ以上同時に消すとシャインブロック、5つ同時に消すとルーレットブロックが出現します。5回連続でブロックを消せばフィーバータイムに突入。たくさんのブロックが一気に消せるようになります。「どれを動かせばいいのか分からない」というときはご安心を。アプリが消せるブロックを案内してくれるヒント機能が搭載されています。

ちなみにゲームは1プレイあたり60秒です。Facebookのアカウントでログインすれば、本ゲームに招待したい友達にメッセージが送れます。電車で自宅へ帰っている最中、ふとしたスキマ時間にプレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • フリック操作でプレイ!縦横3つ以上のブロックを揃えるだけでOK
  • 連続でブロックを消せば高得点のチャンスが広がる
  • パズルゲーム初心者に嬉しいヒント機能も用意!

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パニックファーム

販売元:Wonderplanet Inc.

最終アップデート日:2013年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ゆりりんご

10年前

5

可愛い!!
とにかく動物のキャラクターがすんごく可愛いんです!
豚さんとか羊とかヒヨコ(まんまる!)とか、カラフルでみんな丸っこくて超可愛い(*・ω・*
鳴き声がまた可愛いんですよ〜!

ゲームは簡単なパズルです。
縦方向か横方向に3匹、同じ動物を揃えると消えます。

ルールがシンプルなんで、あんまり頭をつかうことがないし、一気に消えた時が快感です♪

LINE POPとおんなじようなかんじなんで、あのゲームが好きな人なら絶対ハマると思います!

みーたん

10年前

4

かわいくておもしろい(゚∀゚)!!
LINE POP的なパズルゲームです。
ラインポップよりもキャラクターが可愛いから好き。
結構ハマっちゃってます。

でも、パールがすぐになくなっちゃうからそこだけ残念。
おもしろいからもっとたくさん遊びたいので
パールをもっともらえるようにしてほしーです!

Wonderplanet Inc. のアプリ