新刊カレンダー

販売元:Rei Matsushita

最終アップデート日:2014年4月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月22日

新刊の発売日をカレンダーで管理。漫画の新刊をいち早くゲットしよう

本の発売日を管理しておけるアプリです。

本屋になんとなく寄ってみたら新刊が発売されていたという経験はないでしょうか?
たくさんの本を持っていると、新刊の発売日を全て管理するのは非常に面倒。そんな面倒な管理を一手に引き受けてくれるアプリです。

使い方は持っている本をタイトルや作者名で検索して登録するだけ。
登録しておくとアプリ内のカレンダーに新刊の発売日が登録されます。つまり、カレンダーをチェックすれば、今月はこの漫画の発売日があるんだなと把握出来るというわけ。

リストは一覧で表示されるので、持っている本のリスト管理にもおすすめです。
リストを登録しておけば、同じ本をダブって購入してしまうという心配もありません。
漫画をお持ちの方は本アプリで管理して、いち早く新刊をゲットしましょう。

良い点
  • 本の発売日がカレンダー上に表示される
  • 持っている漫画をリスト化して管理出来る

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

新刊カレンダー

販売元:Rei Matsushita

最終アップデート日:2014年4月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

nicoron

5年前

4

いつも漫画ごとに発売日をネット検索していましたが、このアプリを使えば色々な漫画を全て検索できるので便利です。
また、同じ巻をダブって買ってしまうのを防止できるので助かっています。

白川カイト

9年前

5

引きこもりの方に!
こういう系のアプリって表示される作品が少ないと思ってた。でもこのアプリはマニアックな作品
も出てくるから便利。極力家から出たくない俺にとっては嬉しすぎる1 品。

longbird

9年前

4

漫画マニアにオススメアプリ
Amazon で購入できるので、予約すれば発売日前に届けてもらうことができちゃう!忙しい人だけ
じゃなく、マンガ好きにも嬉しいかも。もちろん、ただ発売日をチェックするだけでも十分便利す
ぎると思いますけどね。

セィナ

9年前

4

すごいすごい 
登録してるマンガの新刊情報が勝手に反映されます!!これは便利だー!!
5冊ぐらい、今マンガ集めてるんで、一気に管理できるのすっごいうれしいです!!
スマホ持ってない友達に頼まれた分も一緒にチェックしてます笑

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });