じゃんけんダッシュ - 無料 の 脳トレ ラン ゲーム -

販売元:hamon

最終アップデート日:2015年7月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

反射神経の限界に挑む!超シビアなエンドレスランゲーム

スワイプで障害物を避けつつ、ジャンケンに勝ちながら進んでいく反射神経が問われるゲームです。

目の前に伸びるのは無限につづく1本の道。そしてひたすら走る棒人間。あなたは棒人間を操作して何があるかも分からない道を進まなければなりません。しかも、1度でも当たるとゲームオーバーになってしまう障害物とじゃんけんの壁が現れるというとてもシビアなゲームです。

じゃんけんの壁の方は、グー・チョキ・パーの3種類があり、上に示された手に勝たなければなりません。つまりパーが示されているならばチョキへ、チョキが示されているならばグーの壁へと突っ込みます。

これだけでもてんやわんやですが、更にコインも集めなければなりません。コインは装備をアップグレードする重要なアイテム。どんどん棒人間をアップグレードして未知なる先を目指しましょう。

良い点
  • じゃんけんを瞬時に判断していくゲームで反射神経を鍛えられる
  • 集めたコインで装備をアップグレードできる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

じゃんけんダッシュ - 無料 の 脳トレ ラン ゲーム -

販売元:hamon

最終アップデート日:2015年7月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

室長たそ

7年前

4

どっからどうみても某ワンワンにしか見えないモンスターに追いつかれないよう、障害物を避けつつダッシュし続ける3Dランニング系ゲーム。コインゲットに夢中になりすぎると、道中のジャンケンゲートに見事激突してしまうので、視野を広くもってプレイすべし。サックリ遊べるシンプル性がとても良い。

マヨ

7年前

4

棒人間が走りコインを取りながら走るのですが題名にじゃんけんと書いてあるのでじゃんけん?と思うかもしれませんが、走りながらじゃんけんの扉が出てきて勝つとその扉を破壊出来ます!
簡単で面白いのでぜひやってみてください

dice-k

9年前

4

じゃんけんダッシュのおもしろさについて。
ネーミングに惹かれてアプリをダウンロードしました。その名の通りダッシュで道を走りながら、道を選択する時にじゃんけんをして進んでいくゲームです。じゃんけんだけでなく、コインを集めることができるのでそこも楽しめます。ちょっと時間が空いた時にでも気軽に遊べるので楽しいです。

DJバード

9年前

3

忙しいです
障害物をよけながら走って、じゃんけんをして、コインも集めて…と、かなり忙しいゲームです。

障害物をよけるのはスワイプ操作だけなので、簡単なんですけどね。

でも一度でも当たると、そこでゲームオーバーです。

反射神経が大切なので、一瞬たりともボケ~っとはしていられません。

走るのは棒人間なんだけど、いくつかのキャラクターだったり色んなカラーから選べたりしたらうれしいのになぁと、可愛いもの好きの私としては思います。

hamon のアプリ