iPhone、iPadアプリ「空き缶ゴルフ : チャレンジ!150ゲームコース」のアイコン

無料

空き缶ゴルフ : チャレンジ!150ゲームコース

開発:
pascal inc.
容量:
170MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

弘法は筆を選ばず。達人ならボールを選ばなくても...

空き缶でゴルフ!そんなちょっと変わった遊びに真剣に取り組んでみようというのがこのアプリです。さまざまなボールを使いこなして全てのホールをクリアしよう。ボールによって違う間隔をうまくつかめるかな?

空き缶を打てばもちろん「カンッ!」という乾いた心地よい音が響き渡り、カップに向かって飛んでいきます。ゲームを進めていくと気づくかもしれません。グリーンに入ってもクラブがドライバーであることに。そう、打っているのが空き缶ならば、クラブもそんなに気にしなくてもいいだろうと。むしろパターで転がしていてはちゃんとカップインできないのでしょう。

空き缶以外にもサイコロやラグビーボール、タイヤなどなんでこれでやってみようと思った?とツッコまずにはいられないものが多数登場。ゲームをクリアする頃には「むしろありかな」と現実でもやってみたくなるのでは?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年6月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ボムゾー

3月25日

2

ゴルフゲームですが使用するボールがサッカーボールなどで変わっています。
パワーバランス等はゆっくり定められるようになっているので簡単な分やりがいがあまり感じなかった。パワー調整が難しく中々ホールに入りません。スピード感も感じられないのでなんだかもどかしい。

ruby

3年前

3

ゴルフボールの代わりに空き缶・サッカーボール・タイヤなど色々な物を打ってカップイン目指すゲームです。グラフィックも綺麗で操作もカーソルを引っ張って放すだけの簡単な操作。島が動いたりコースの種類も150種類以上あります。あり得ない物がどう飛ぶか・カップインするかが見ものです‼︎

pascal inc. のアプリ