Tokyo 7th シスターズ

販売元:Donuts Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

大魔神★

8年前

4

アイドル好きにはたまりません
IOSから先行リリースになり、それから約9ヶ月後にアンドロイド版がリリースされ、かなり待ちました。実際にプレイしてみると、かなり完成度が高いと感じます。音ゲーの要素とアイドル育成の要素が交じり合い、完成度の高いゲームになっていると感じます。イベントも頻繁にやっているので、飽きることなくプレイ可能。残念なのは、プレイヤーが少し少ないので、WIKIがあまり盛り上がらないことです。個人的にはとても楽しいゲームだと感じるので、テレビでCMを流すなりして、集客に力を入れて欲しいと思います。

リュカ

8年前

4

自分の好きな子をアイドル育成
舞台は2034年の設定で、「Tokyo7th(トキョーセブンス)」という架空の都市です。アイドルがいない時代でプレイヤーは支配人に任命されます。ありがちなアイドル育成ゲームですが、スカウトしたりステージバトルできるのは面白いです。キャラクターは個性豊かで結構可愛いです。苗字は漢字で名前はカタカナな所が未来っぽいです。

アトリズム

8年前

3

アイドルゲームは大きく外れない
アイドルゲームと聞いただけでまたかと思ってしまうくらいには、たくさんのゲームをプレイしてきたのですが、それでもなんだかんだで楽しんでいます。やっぱりかわいい女の子と魅力的な声優陣と、リズムゲームが揃えば外れませんね。キャラデザだけでも今までにないものにすればいいのになとは感じましたが、そのほかは音楽も良かったし面白かったです。

クリムゾン

8年前

5

かわいい
可愛い女の子がいっぱいです。

アプリのいいところはフルボイスなところ。声がいいですよね。声優さん好きにおすすめです。

衣装もいいのですよ。

クール系、かわいい系いろいろいますよ。誰かはきにいるんじゃないかな。

たろっち

8年前

3

個人的にとても気に入っています
音ゲーとアイドル育成ゲームが一緒になった感じで、今までやったスマホゲームで一番ハマっています。パートが幾つか別れていて、ストーリーも没入感を得られて楽しいと感じられます。それになんと言っても女の子が可愛い。コレに勝るものはないと思います。要望としては、ストーリーをもっと増やして欲しいです。それ以外は特に不満を感じていません。

4

近未来アイドル育成の斬新さに注目
アイドル系好きにはたまらない構成で、特に人気ボカロP、kz(livetune)やヒゲドライバーの起用が注目です。次世代を担うアイドルを生み出すためにプレイヤーの腕が問われるのはもちろんですが、2034年という近未来の世界設定も意外と斬新な印象を与えます。フルボイス設定も非常に魅力的で、女の子たちの性格や魅力がこれでもかと詰まったアイドル育成ゲームです。いわゆる主人公系統以外にも魅力的キャラが多く、育成の楽しみが倍増しています。できれば男子キャラもいると、スパイスになると思います。

タカ

8年前

4

有名ボカロPの曲を聴きながら楽しむ
アイドルがいなくなった世界でアイドルをスカウトして育成していくゲームです。ストーリーの豊富さが魅力的で、何度プレイしても飽きません。リズムゲームパートでは有名ボカロPが楽曲を担当していますので、こうした曲を聴ける楽しみがあるのも嬉しいところです。

しんすけ

8年前

4

女の人にもお勧めです。
アイドル育成とリズムゲームが一緒になった最近良く見るタイプの音ゲーですが、難易度は低いです。散々理不尽な譜面に苦しめられた人は簡単すぎるかもしれません。イラストはかなり丁寧です。普段ギャルゲーしかやらない人でも文句はないくらいのクオリティーだと思います。可愛い女の子がたくさん出てくるゲームですが、ゲームとしては非常に良く出来ているので女の人も楽しめると思います。ただ、古い機種だと急に真っ暗になって落ちます。新めの機種でのプレイをお勧めします。

みーめろ

8年前

3

プレイしやすいが楽曲集めが
リズムゲームとしては他のゲームにありがちなタイプで、タップをしながらどんどんスコアを上昇させるようなタイプです。楽曲集めにお金が必要となっている点が気になる所で、もう少しプレイしやすいように無料の部分を増やしてほしいです。

バニッシュ

8年前

4

キャラクターへの思い入れが楽しめます
内容はアイドルの育成で話が展開していくアドベンチャーゲームです。グラフィックも綺麗でキャラクターと声優の数も多いので、推しの見つかりやすい点が好印象です。中でもソロステージというリズムゲームが大きな特徴で、ゲーム内のチケットで実際の音ゲーにチャレンジすることが出来ます。クリアしてステータスを上げて、新たなグラフィックと展開が見られるなどの飽きさせない工夫が、感情移入しやすくて好感触のゲームです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Donuts Co. Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });