Tokyo 7th シスターズ

販売元:Donuts Co. Ltd.

最終アップデート日:2023年11月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

Ive

8年前

4

色々な要素がある為に飽きが来ずに楽しむ事が出来るゲーム
街で見つけたアイドルを育てて行くという育成アドベンチャーゲームなのですが、その育成時にリズムゲーム要素があったり、他のユニットとのバトル要素があったりと、色々な要素がある為に飽きが来ずに楽しむ事ができますね。

ゲーム自体はストーリー仕立てになっている為に、ゲームをサクサク進める事が出来た所も良かったです。しかもストーリーは全50話以上と、かなりのボリュームでしたね。

これでリズムゲームパートの操作性などがもう少し良くなれば、さらに面白いゲームになると思います。

ベリベール

8年前

5

近未来が舞台のアイドル育成リズムゲーム
アイドル育成要素とリズムゲーム要素がばっちり融合しているハイクオリティなゲームです。アイドルひとりひとりにちゃんと個性がありみんなキャラクターが立っていてとても魅力的です。シナリオのボリュームは膨大でどのシナリオもよく練られていて大変面白いです。音楽は明るくノリのいい曲が多く遊んでいて楽しい気分になれます。

シュレリア

8年前

5

最高のアイドル育成ゲーム
完成度の高いアイドル育成ゲームと言えばやっぱりこれでしょ。アドベンチャー要素もあって幅広い遊び方が出来るのも高ポイントだね。

音楽のレベルの高さは言うまでもなくて、純粋に音楽を楽しむっていう使い方もあると思う。音ゲーとしても優秀かも。

でもやっぱり1番は女の子の可愛さ。それもいっぱい登場するから飽きることが全然ない感じ。素晴らしいね。

たまにライブ中にバグることがあるので、この辺りの改良をすればより完璧になると思う。

若田部

8年前

4

多少リズム感がなくても何とかなります
アイドル育成+リズムゲーム。

最近良く見かけるタイプのゲームですね。

リズムゲームの難易度はさほど高くはありませんが、少し判定等がわかり難い感じはします。

出てくる女の子の数は多いので、好みの子が見つかればわりと楽しめるかな。

パッと見でイラストが好みならやってみても損はないゲームだと思います。

多少リズム感がなくても何とかなりますので。

ヘヴン

8年前

4

ナナシス楽しいです!
アイドル育成ゲームなんて、と思っていたんですが、声優さんはレベル高いし、絵もかわいいし、何より曲がよくって楽しいです。アラフォーですが、かなり楽しくプレイしています。これからどんな風に展開していくのかも楽しみです!

5

ヒゲドライバーは最高です。
私の大好きなヒゲドライバーさんが、楽曲を作っているという夢の様なアプリです。このゲームは次世代アイドル育成&アドベンチャーゲームなのですが、新しいアイドルの原石をスカウトし、ユニットを結成し、自分だけのユニットで、リズムゲームをプレイすることができます。そのリズムゲームに収録されている曲が、超有名ボカロPkz(livetune)や、ヒゲドライバーさんの曲なのです。しかも、楽曲は続々と追加されるので、新たな楽曲の追加を楽しみにしています。

ミナツキ

8年前

3

キャラクターがかわいい
登場するアイドルが多いので選択の幅が広く満足しています。キャラクターデザインもかわいいし、曲もいいので暇な時によく遊んでいます。暇つぶしに丁度いいのでおすすめします。周りでやっている友達もいるので人気があると思います。

ゆりりん

8年前

4

イラストや音、シナリオ等のクオリティーが高い
こういうアイドル物の音ゲーは他にやったことがあるけど、それと比べてもイラストが可愛いし、使われている曲とかも有名なアーティストが手がけたものだったりして、それらのハイクオリティな演出がかなりこのゲームを盛り上げてくれていると思う。

また個性的なキャラクター達にも魅力があるし、シナリオのボリュームもちょっとやった位では底が見えない程沢山あるので、ついつい続きが気になってプレイしたくなる。

もう少し音ゲー部分に歯ごたえがあっても良かったけど、自分的には久々のヒットだと思った。

妹の姉

8年前

5

キャラクターがかわいいキャラゲー&音ゲー
まず、キャラクターがとてもかわいいので、キャラゲー的な要素が強いです。キャラクターにハマることが出来れば、とても楽しく遊ぶことが出来ますが、キャラクターのデザインが萌え系に偏っているので、好みでない人はハマれない可能性もあります。声もありますので、感情移入しやすいですし、ストーリーも分かりやすくて良かったです。音ゲーの難易度はそれほど高くありませんし、カードの種類もたくさんありますので、収集が好きな人に向いていると思います。

しーな

8年前

5

選択肢がいっぱい。
50人近くいるアイドルを育てていくゲームです。自分だけのユニットも作れるのでユニットも駆使してライバルに勝っていくのがそのゲームのみそです。一番の良さはやはりアイドル一人一人にちゃんと声優さんがついているところです。フルボイスとなっているので、声で選んじゃうことも多いかと思います。自分のお気に入りを見つけてたくさん可愛がってあげてください。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Donuts Co. Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });