【誕生日占い】365日の暗号

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年7月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月12日

歩むべき道が分かる!科学の面から紐解く誕生日占い

誰もが持つ思考パターンと行動パターンを統計学的に分析した、バースデイサイエンスを使った占いアプリです。

占いアプリは多く存在しますが、本アプリは統計学的に調査・分析したデータを基にしているのが特徴。科学の面から紐解くので当たる確率が非常に高いのです。

診断方法は至ってシンプルで、生年月日や名前を入力するだけ。
入力すると、2人用の占いも含めた4つの項目を無料で診断できます。診断結果は、雑誌に載っているような2、3行程度の軽いものではなく、かなりの文章量で徹底的に解説してくれます。最後にはアドバイスも貰え、すぐに実践することも可能です。

無料で占ってくれるものの中には今日の運勢診断もあり、無料でも毎日使えます。
ですが有料では更に充実した占いを体感出来ます。自分の運命の人の顔や性格まで分かるなんて診断もあり、人生のアドバイザーとなってくれるアプリです。

良い点
  • 2人用の占いも含めた4つの項目が無料で占える
  • 圧倒的な文章量で丁寧に結果を解説
  • 運命の人の顔まで分かる充実の有料コンテンツ

類似アプリとの違い

他のの占いアプリでは診断診断してもらった結果、「オーラが来てます!」だとか「守護霊があなたを守っているので大丈夫でしょう!」といった信憑性のない診断結果に「損した……」なんて思ったことがある人も多いでしょう。ですが本アプリはそんな思いは一切させません。バースデイサイエンスという学問から作られた占いになっているので、非常に診断が論理的。これなら、信用していい占いかどうか自分で判断することができそうですね。占いをイマイチ信用できない方にプレイしてもらいたいアプリになっています。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【誕生日占い】365日の暗号

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年7月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

5

信頼できる占いアプリ
意外と俺って占い好きなんだよね。
このアプリでは誕生日をテーマにした占いができるんだけど、統計学的にちゃんと分析して作られているんで、信憑性が高いと思う。
生年月日と名前を入力するだけで、性格・恋愛・仕事・人生の4項目を無料で占うことができる。
オーラがどうのとか雲を掴むような内容ではなくて、きちんと根拠があることを教えてもらえるんで信頼できる。
しかも、診断結果の文章が長くて丁寧。
この先どのような行動をとればいいのか、アドバイスまでしてもらえる。
かなりの読みごたえ有り。
彼女に見せたらすごく興味を示していた。
相性占いもできるんで、カップルで使ったら盛り上がると思う。
有料メニューでは、運命の人の顔まで診断してもらうことができる。

☆NOZOMI☆

9年前

2

当たってる?
自分の誕生日は変えられないものでもあるので、本当にその誕生日によって、1日の運勢とやらが変わるのかを知りたくて、ついつい確認してまうのだけど、結果が良い時は嬉しくても、悪い時なんかは不安にもなるし、とにかく、どんな1年を自分が過ごせるか知りたい時や、運が気になるような大事なイベントの時なんかは、重要なものとして私のアプリには欠かせないのだけど、友達に言わせると、悪い運勢なのに全く何もなかったと言う子もいるし、もしかしたら、私がこのアプリにハマり過ぎたおかげで、占い結果を思い込んでしまうようになってしまたのかな?って、時々心配にもなるけど、それでも画面は綺麗で可愛い表示だから、朝には必ず見てしまうんだよね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });